ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ロヴェッラ:コリエレから。ロヴェッラはトゥドール監督に交代後殆ど起用されていない。サッリとは異なりトゥドールは彼を23分しか起用していない。その為ラツィオのMFは来シーズンに向けて状況を変えるために移籍を選択する可能性がある。

そもそもコンディション不良でトゥドール政権下では思い切り出遅れましたからね。準備が整えばまたチャンスが来るのではないでしょうか?

 

N・ヴァレンティーニ:代理人「我々は契約更新のためにボカと交渉を再開させるつもりはありません。今のところインテルやラツィオとの交渉はありません。」

ボカとの契約は12月末までとなっています。