ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

鎌田:スペインから。鎌田に新たな求婚者。ベティスが獲得レースに参加するはずだ。現在ベティスには質の高いMFがそろっているが、クラブは依然として鎌田にも焦点を当て、そして何よりもそのブランドをアジアで羽ばたたせる事を考えている。しかしアタックの前にクラブはヨーロッパへの出場権を獲得するのを待ちたいと考えている。彼らは現在リーガで勝ち点45で8位に位置している。

アジア市場目的で戦力がいるのに鎌田欲しがってるベティスだったらトゥドールが評価しているラツィオに残った方が良いと思っている。

 

グドムンドソン:ユーべがジェノアFWグドムンドソン獲得に前進。選手にはインテルやプレミアクラブからの関心もある。ジェノアのストライカーは2500~3000万と評価されており、ユーべのニーズに見合ったコストをしている。

 

グエンドゥージ:ラツィオはジェノア戦の勝利で12位以上に入る事になり、グエンドゥージの買い取り義務化の条件を満たした。買い取り額は1300万+500万ボーナスとなる。

計1800万でも十分お買い得な選手ですね。