ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

負傷者:火曜のコッパイタリアリターンマッチを見据えて。コリエレが報じたようにトゥドール監督も今日からグエンドゥージがグループトレーニングに復帰する事を認めた。彼は脹脛の腫れから回復しており、ユーべとのリターンマッチでの回復を目指している。

 

ムスレラ:ムスレラはガラタサライでの冒険を続ける。ガラタサライとの契約更新を行った。

結局ガラタサライで続けていますね。

 

カステヤノス:彼はゴール前で十分な貢献を出来ていない。アルゼンチン人FWは約70分間プレーしたが、ゴールを決める事が出来なかった。最も懸念すべき数字は枠内シュート数の横にある0の数字だ。タッチ数は25回あり、その内相手エリア内でのタッチは僅か4回だった。

素材的には良いとも思うし期待は出来るんですけど数字が付いてこないですよねぇ。更に言えばジェノア戦では味方へのパスも少しタイミングがずれていてシュートにワンタッチ多く掛かりそうなパスを出していましたね。そこら辺直せないとやはりインモービレがいないと、とか新しいCFが必要だ、とか言われますよ。てか言われていますよ。