ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ザッカーニ:ペデュッラから。ラツィオはザッカーニと29年までの契約更新で合意に達した。

年300万+ボーナスと言われています。これが本当で更新によって気持ちが落ち着いて中心選手として自覚を持った新たなザッカーニを見せてくれたら嬉しいですね。

 

ロマニョーリ:代理人のライオラはロティートとの不和を否定しラツィオに何の不満も持っていない事を表明。

 

革命:6月には革命が起きるだろう。F・アンデルソンとの別れ、L・アルベルトとの別れの可能性、インモービレとザッカーニの状況の評価、ペドロも別れの可能性。そのような状況を考えると夏には少なくとも3~4人の補強が必然的に必要になり、数人の名前が出始めている。セルティックの攻撃的MF兼ウィンガーであるR・ヴァータはチームに加わる予定の若手で、2003年生まれのウィンガー兼ストライカーであるサレルニターナのL・チャウナと同じくサレルニターナのB・ディアの名前が挙がっている。そして2003年生まれのD・ザグレブのM・ペルコビッチもいる。

他は名前が出ていましたけどチャウナの名前は初めて出てきましたね。ラツィオ戦でも得点した身体能力お化けの選手ですね。あのジャンプ力は凄かった。