ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

F・アンデルソン∶来シーズンからのパルメイラス加入が決定(公式)。パルメイラスとは3年半契約。

予想外でしたがペデュッラは最後までブラジルもあるよ、と言い続けていましたね。家族の事も考えて国に帰る、ってのなら素直に応援も出来るかと。ラツィオはかなりの条件でオファーしていたので浮いた給料分だけでもそれなりの選手が補強出来るはず。


ラッザリ∶最近選手の移籍希望の噂が流れたがこれは選手、クラブ両方から直ぐに否定された。ラッザリの特徴はトゥドールのサッカーにフィットする。トゥドールは彼を評価している。彼はラツィオに留まるだろう。


トゥドール∶46歳になりました。


M・ペルコビッチ∶ファビアーニはトゥドールの推薦を受けて2003年生まれのD・ザグレブのU21クロアチア代表CB(21)の獲得に動いている。185cm、左利きでCB、左SBとしてプレー可能な選手の取引成立には500〜700万が必要になるだろう。

何かカメノビッチを思い起こさせるプロフィールだけど監督側からの推薦なら。てかカメノビッチはどうなるんですかねぇ。