ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ヤヴォルチッチ:トゥドールの副官になるとされていたヤヴォルチッチは双方合意の下ヴェネツィアとの契約を解除。トゥドールのアシスタントに就任へ。

 

ストラコシャ:29歳になりました。

 

A・ヴランクス:ヴォルフスブルグからミランへのレンタル移籍で失敗した後ヴォルフスブルグに復帰したベルギー代表MFにはラツィオも夏に関心を寄せていたが結局何も起きず、選手にはその後フィオレンティーナの噂も出たがそのままヴォルフスブルグ残留となった。しかし今シーズン再びレギュラーを掴んで代表にも復帰した事で状況は変わった。契約が25年までと言う事もあり、来夏で売却される可能性が高い選手にはミラン、ラツィオ、ナポリが関心を寄せている。

とはいえフィジカル系MFの優先度はそれ程高くはないと思うんですよねぇ。一応CBも出来る選手なのでそっちも考えての候補としてなら可能性があるとは思いますが。