+1 笑顔 | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

朝はどんより、駄目だ駄目だとおちこんでいましたが子供達を保育園に送った後


訪問看護の看護師さんに電話して、少し冷静になりました

その後整体に行ったらいつもの若い先生じゃなくて院長が指圧してくれたんだけど、、、その指圧がツボの的を得ていて最高!


帰り道にケーキ屋さんでシュークリームとプリン、ドラッグストアでお米を帰って帰宅しました





私、急浮上


いやいや、あまり浮かれすぎないようにしないとね。




良くなって来ました


ありがとう、みなさん、心配ごめんね、ここしか本音が描けないからつい弱音多くなってごめん。


でも、助けてくれる人沢山いるんだ


波が辛くても、どうにかやってます

子供達のために生きたい。

子供達が成人するまでは死にたくない。