+3 実家へ行く(診察 | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

診察をしに千葉へ行ってきました
片道3時間!
診察が終わった後母と少し話して神奈川へ‼︎
今電車の中です^^

タイトルの前の+3の通り結構あがりました
これ以上あがらないと良いけど。
※私は心の波のバロメーターを+-でタイトルに記載しています





母と話してると落ち着く
電話より直接会うほうが落ち着く。

心の整理がついた

千葉への通院は辞める

神奈川で病院を探す




少しづつ千葉から離れていこう。

無理をするとおかしくなるから、少しづつ。


来月は母が四日間来てくれます

再来月は子供達を連れて2週間千葉へ夏休み遊びに行きます



少しづつ

少しづつ。