-4 出来損ない | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

まだ風邪をひいています
熱は微熱になりました
胃炎はまだあり
吐き気あり

子供達は元気に保育園に行きました

よかった、、、
無事送迎できた。




生理前で不安です

生きているのがつらいです

死にたい、というか、殺して欲しい、といか、、難しい表現です

ごめんなさい。

昨日実家の母に電話したら
「生まれ変わってもまた、あなたを産みたい」
と言ってくれました


ごめんね

私はあなたにはもったいない

私じゃないもっと健康な子供を産んで下さい

私は出来損ないなんです




   明日は元気になりたいです