公開放送用・源ちゃん | 犬小屋ブログ「ばか犬と私」

犬小屋ブログ「ばか犬と私」

カッサン建築工房の公式ブログでしたが、今ではNHKラジオ「すっぴん!」や「ごごラジ」の投稿記録用ブログになっています。

みなさん、あけましておめでとうございます。

パーソナリティの全裸に雨合羽です。

私、全裸に雨合羽は、お正月にお雑煮を食べていたら、右奥歯のインプラントが餅にひっついてスッポンと取れてしまいました。

お正月なので歯医者に行くこともできず困っていたんですが、閃いちゃったんです!

入れ歯安定剤の「ホニャララグリップ」を、抜けたインプラントに塗りたくって、元の場所に戻したんです。

これが大正解! もう具合がいいのなんのって!

というわけで今日のテーマは「インプラント」です。お便りどんどん送ってね!

では始まります。お正月明け一発目の、全裸に雨合羽の「オールナイトスッポン」。

 

あけましておっめでとーーーー!!

パーソナリティの全裸に雨合羽だよ~ん。

いやあ、正月早々まいっちゃったよ! 俺さあ、お雑煮食ってたら、右奥歯のインプラントが餅にひっついてスッポンって取れちゃったんだよね。

でも正月じゃん! 歯医者やってねーんだよなあ! でもそこはさすが俺! 閃いちゃったんだよねえ!

入れ歯安定剤の「ホニャララグリップ」ってあるじゃん。あれを抜けたインプラントに塗りたくってさあ、元の場所にハメたんだよね。

これが大正解! もうチョーーー具合がいいの!

というわけで今日のテーマは「インプラント」。お便りどんどん送って、ちょーだい!

では始まるよ~ん! 新年一発目、全裸に雨合羽の「オールナイトスッポン」。