メンタルが弱ってる日の過ごし方 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 






いつも寝室で一緒に寝てるモチモチが居ない


おーい
モチモチ〜?
どこー?

テーブルの下とか色々探しても居ないし
返事もしない


モチモチーーー!
どこいったーーー!!!



ボク、ココニイルヨ
ねぇ。
返事して?
私が必死で探してるのをそこでずっと見てたよね?
「ここに居ますけど?」
みたいな顔してさ。
ったく…可愛くてズルい


安心したので
朝ご飯
胡瓜🥒1本
ポリポリポリポリ…



PMSなのか更年期なのか
(たぶんどっちも)
前日から体調よろしくなく

しかし食欲はめちゃくちゃあるので

ランチにスープカレー(角煮)
PMSにはスパイスが良いって書いてあったから。

芋類抜きにしたら代わりに
ズッキーニと卵を入れてくれて嬉しい!
しかし味は微妙だったので店名は伏せておきますw



今まで生理前に腰とか痛くなったりはしてたけど
メンタル弱ることはなかったんだけどなぁ

本当は次の日の夜は
のっち👓と呑む約束してたんだけど
元気になる自信なかったから断っちゃったよ💧



Tea☕Time
甘いもので癒されます。
やっぱり何度食べても美味しすぎ!
珈琲に合わせたかったけど
PMSにはノンカフェインが良いらしく
ルイボスティーにしました。




夕方は久しぶりに浴槽に湯をためて
もっとモチモチにモテたい
今年のお誕生日にお友達から貰った入浴剤🐾
なんとまたたびパウダー入り!
ぬるいお湯にゆっくり浸かってリラックス〜
かなり癒やされた。

汗だくで上がり

なんだか元気になったような気がする✨

休肝日にしようと思ってたけどビール呑みたくて…
始めちゃお!

晩酌メニウ
◯野菜スープこんにゃくうどん
◯ズッキーニチーズ焼き



まずはビールでぷしゅっと🍺
ちょうどダーリンの低アルビールがあった♪




ズッキーニチーズ焼き

オリーブオイルはかけず
ズッキーニとチーズだけ。
仕上げにブラックペッパーパラリ
シンプルだけどこれが美味しい




野菜スープこんにゃくうどん

キャベツ、玉ねぎ、小松菜、ベーコン、しめじ
コンソメ
味変にキムチ




蒟蒻うどん
平打ち麺タイプ
これまぁまぁイケる〜

泡盛ロックde
ハラペーニョ愛してるキューン


ダーリンが出張に行ってから早1週間

ダーリンご飯の献立はいつも書いてたんだけど
今はその必要もなくなり
自分の晩酌の為だけに作り置きも作ることなく
手抜きし過ぎな1週間だった事を反省

なので晩酌の献立表を書くことに…

何気に尻尾で邪魔してくる



ダーリンからのお友達(ぬこ様)報告


ん?!
1人(匹)増えてるw






今日は久しぶりにあいちゃんと会えるー!
楽しみすぎるぅ



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント