焼肉じゃんごーで外呑み!~創成川イースト | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



ある日のダーリンお休みday♪

二日酔いで起きるの遅いであろうと思い

れんちゃんが創成川イーストで呑む予定だと
情報入手したので
どこで呑むのが連絡して
私も仲間に入れてもらうことに

ひゃっほう♪


場所は

ではかんぱーい🍻
お外で呑むビールサイコゥ!!!



ぷはーっ動画もどうぞ
この日は暑くもなく寒くもなく
気持ちの良いお天気でまさに外呑み日和でした


シマチョウ、シビレ

相変わらず内臓LOVE🫶




ミックスホルモン

頼んでくれる人のセンスがドンピシャでありがてぇ



焼けるのを眺めながら呑むビールも良きかな



せせり




ハツ

サクサクで美味しかったぁ





ハイボール
ビール2杯呑んだ後のハイボール
この日は珍しくずっとシュワシュワしたの呑んでた




豚足

あれば頼む豚足
今回はドゥルンドゥルンな豚足だった〜♡




軟骨

これ永遠に食べれるやつ。
実はおかわりしたのー

この後ダーリンとご飯なのに
他にも色々食べちゃった
7人もいるといろんなの食べれて嬉しいニコニコ

はじめましての人達とも
アルコールの力を借りて楽しくお話できましたぁ

急遽仲間に入れてくれて感謝ぁ!


パシャリ📸
※皆さんに承諾済み
BarRensの常連様達✨
みんないい笑顔☺️


お父さんプールから帰ってきて
これからシャワー浴びる〜
とダーリンからLINEが来たので
私だけお先に失礼しましたぁ👋


とっても楽しかったぁ!


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント