お墓参りとケンタッキーと本日あいちゃんBirthday | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



15日木曜日

🎐👻🍆🥒


ダーリンお休みdayに

ママと3人で厚賀にお墓参り行ってきました🪷


妹ファミリーが一足先にお墓参り行った時
「蜂&虻祭りだったよ!気をつけてね」
と聞いてたからドキドキしながら向かいます不安



おにぎり
ママが作ってくれたおにぎり🍙を頬張る
具は何かなぁ〜と食べてみると筋子だった♡
めちゃくちゃ嬉しい!


札幌から車で1時間半



到着
元おばあちゃん家
今は別の人の所有物になってます。
懐かしさと寂しさと切なさと…


お墓参りを済ませ〜
(蜂と虻はいなかった!)

再び元おばあちゃん家前へ

お世話になってるご近所さんへの挨拶回り


野良猫さん
モチモチが野良猫時代にお世話になったパイセン🐾
野良猫の寿命は2.3年と言われてる中
またお会いできて嬉しい限りです。
また来年も会おうね!



飼い猫さん
こちらは飼い猫のタマちゃん🐾
前はチロって名前だったのになぜか改名されてたw

外出中です
自宅の倉庫で涼んでました〜
因みに先程の野良猫さんとは兄弟です。



The自然界
お馬さんの中に鹿さんの大群
茶色はほぼ鹿さんです🦌

3日前には墓地に熊が出たそうな………
こぇー

しかし今までお馬さんや牛さんが
熊に襲われた事はないらしい


挨拶回りも終わり帰宅ぅ〜

ママを自宅に送ってから


KFC
久しぶりに店舗に行ったら全部セルフになってた



では
安着祝い🍻
ダーリンはコーラ
私はスプバレ🍺



オリジナルチキン🍗
ハスハス♡
ずっと食べたかったんだぁ!



サイ(腰)

大好き♡





ウイング(手羽)

大好き♡

因みにチキンの部位指定は基本できないけど
「ドラム以外で」とか
1.2本で同じ部位にならないように頼むのなら
出来るかもしれません



コールスローサラダS

脂をサッパリとさせてくれるの必須アイテム
チキンに乗っけて食べるのも好き!




レッドホットチキン

毎回買っては後悔する限定チキンw
やっぱりオリジナルチキンしか勝たん!



ダーリンは和風カツサンドと
ラップサンド、コールスロー、チキン2食べました


私もチキン3つも食べすぎた〜


ケンタッキー欲が満たされて大満足です。

 

 




本日あいちゃんBirthdayバースデーケーキ


日曜日なので同じビルにある系列店妃翠で合同営業。


あいちゃんの手作りチャームが食べれるよ♡


美味しそうなチャーム載ってた⬇


どんな人でもフレンドリーに接してくれて

お店の女の子にも愛されてるあいちゃん✨


たくさん祝い酒が呑めますようにボトルロゼワイン






今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント