四次会~ラズベリー・ベレー | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




まだ帰るには早い時間(20時)

のっち👓が「へべれけ行ってみたい」
とリクエスト。
よし、行ってみよー!

って店前まで行ったらやってない
※お盆休みだったらしい

それじゃあラズベリーさんに行こう♪

と行ったら…あれ?
Closedの文字…

お店の中を覗くと
ラズベリーさんがいる!


「フードつくれないけど飲んでく?」

良いんですか!!!
ありがたやぁ〜お願い




モヒート🌿

爽やかミント✨
おいひっっ♡



お通し

ジューシーな梨
このタイミングのフルーツサイコゥです!




スパークリング

ラズベリーさんともかんぱーい🥂

ラズベリーさんけっこう酔ってて面白かったですw

一度閉めたのに呑ませてくれて
ありがとうございました🫶

次は早い時間からお邪魔します✋️




帰宅後
からあげクンフィッシュタルタル
これだぁいすきぃ!
あと、スイカも食べて寝ました〜


しかしけっこう呑んだ1日だったなぁ

楽しかった飛び出すハート




今日の札幌は雨☔でジメジメ〜
雨は嫌いじゃないけど湿気が嫌!
どーにもこーにも髪がうねる

さ、晩酌はじめよー



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント