楽天市場


最近は天気良いですね🌞
6月も後半、早い…
昨日、29℃もあったんですね💧


ラズベリーベレーですが

本日、金曜日はご予約はゼロです( > <꧞)

土曜日はご予約頂いてます

まだ、お席はありますので

お問い合わせお待ちしてますにっこり


メニューの一部です

お一人様のご来店だと

少なめのメニュー対応してますよ



期間限定のモヒート🌿‬

グラスのスパークリングワイン🥂

ありますよ~キラキラ

※モヒートは期間限定です

売り切れの際はごめんなさい🙏


▼▼▼▼▼


公開して、すぐの日曜日

映画「Michael/マイケル」観てきました


私が中学生位の時

夏休み?春休み?

午前11:45くらいから

毎日、テレビで

「Thriller」のプロモーションビデオが

流れてました


毎日その時間が、楽しみだったの

憶えてます


これから観るよって方は

IMAXが観られる環境なら

IMAXオススメします✋


マイケル・ジャクソン

逝くの早すぎでしたよねぐすん


▼▼▼▼▼


5月の事ですが

久しぶりに行きました


 鈴木徳太郎商店

創成川イーストにある居酒屋さん



ここ、ビールがサントリー生🍺

飲み放題でお願いしました



けっこう、前の事で忘れたけど

コレは、ごまブリかな?うーん


奥のは梅水晶



私、梅水晶って

食べたこと無くて💦

あまり、好きでは無いと思ってて

でも、食べてみたら

けっこう、美味しかったうーん


たまに、いつもと

違う方と 飲みに行かせて貰うと

普段と違うお料理食べられて良いかも

‎⋆‎。˚☆💡☆˚。⋆

(梅水晶って、料理?)


望来豚の豚串🐷

鶏レバー、もちろんタレ



ここに来たら

必ずや食べる豚串とレバー


焼き餃子、皮がモチモチ

あんまり大きくないのもイイ!!



ビール2杯飲んで

ジムハイにしたけど

この、タンブラーだった( > < )

贅沢だけど、これ冷たすぎて

手がヒエヒエ🧊になります

画像は無いけど

この後は、普通の角ハイにチェンジ


こちらは、お料理全般

そつなくおいしい居酒屋さん

「ラズベリーベレー」からも近いので

行かれた際は

二次会でどうぞよろしくです🙏



良く見たら、あんまり食べてないなぁ

…って思ったら⤴︎


そうそうこの前に

一人で「半田屋」に行って

ちょい飲みしてました( •̀∀•́ )


サッポロファクトリーの向かいにあって

たまに、定食とか食べに行くのですが 

※定食というか

おかずとライスの量選べるので

ちょい食べします昇天


お酒も2種類あるので

「定食屋飲み」もできます

サクラマスの塩焼きとちくわの磯辺揚げ

もう、りっぱにツマミです🥢


ここの、缶ビールが

キンキンに冷えてる❄️

( ゚Д゚)シミーール


以前はアルコール9%の

ハイボールしか無かったけど


今はこのニッカのハイボールがあります


缶のままだけど

冷えてるからおいしい♪︎♪︎



これで、1000円ちょい

半田屋飲み、使えます

(`・ω・´)キリッ!!


では、週末お天気良さそうです

ご来店お待ちしますね🍀




アメブロ、行き詰まってる💧

見ると、相変わらずの広告

Tiktokみたいに広告みて

ポイントでも貯まれば良いのにね

※広告、消す方法あるみたいだけど

それも、面倒でやれず泣


皆様のブログもなかなか到達できず

「いいね」する前に

寝落ちしてる事、多数(> <;)

(ブログパトロールは寝る前が多い)


毎日、ブログアップしてる方

尊敬でしか無いです