ラズベリーベレーですが
本日、金曜日はご予約はゼロです( > <꧞)
土曜日はご予約頂いてます
まだ、お席はありますので
お問い合わせお待ちしてます![]()
メニューの一部です
お一人様のご来店だと
少なめのメニュー対応してますよ
期間限定のモヒート🌿
グラスのスパークリングワイン🥂
ありますよ~![]()
※モヒートは期間限定です
売り切れの際はごめんなさい🙏
▼▼▼▼▼
公開して、すぐの日曜日
映画「Michael/マイケル」観てきました
私が中学生位の時
夏休み?春休み?
午前11:45くらいから
毎日、テレビで
「Thriller」のプロモーションビデオが
流れてました
毎日その時間が、楽しみだったの
憶えてます
これから観るよって方は
IMAXが観られる環境なら
IMAXオススメします✋
マイケル・ジャクソン
逝くの早すぎでしたよね![]()
▼▼▼▼▼
5月の事ですが
久しぶりに行きました
鈴木徳太郎商店
創成川イーストにある居酒屋さん
ここ、ビールがサントリー生🍺
飲み放題でお願いしました
けっこう、前の事で忘れたけど
コレは、ごまブリかな?![]()
奥のは梅水晶
私、梅水晶って
食べたこと無くて💦
あまり、好きでは無いと思ってて
でも、食べてみたら
けっこう、美味しかった![]()
たまに、いつもと
違う方と 飲みに行かせて貰うと
普段と違うお料理食べられて良いかも
⋆。˚☆💡☆˚。⋆
(梅水晶って、料理?)
望来豚の豚串🐷
鶏レバー、もちろんタレ
ここに来たら
必ずや食べる豚串とレバー
焼き餃子、皮がモチモチ
あんまり大きくないのもイイ!!
ビール2杯飲んで
ジムハイにしたけど
この、タンブラーだった( > < )
贅沢だけど、これ冷たすぎて
手がヒエヒエ🧊になります
画像は無いけど
この後は、普通の角ハイにチェンジ
こちらは、お料理全般
そつなくおいしい居酒屋さん
「ラズベリーベレー」からも近いので
行かれた際は
二次会でどうぞよろしくです🙏
良く見たら、あんまり食べてないなぁ
…って思ったら⤴︎
そうそうこの前に
一人で「半田屋」に行って
ちょい飲みしてました( •̀∀•́ )
サッポロファクトリーの向かいにあって
たまに、定食とか食べに行くのですが
※定食というか
おかずとライスの量選べるので
ちょい食べします![]()
お酒も2種類あるので
「定食屋飲み」もできます
サクラマスの塩焼きとちくわの磯辺揚げ
もう、りっぱにツマミです🥢
ここの、缶ビールが
キンキンに冷えてる❄️
( ゚Д゚)シミーール
以前はアルコール9%の
ハイボールしか無かったけど
今はこのニッカのハイボールがあります
缶のままだけど
冷えてるからおいしい♪︎♪︎
これで、1000円ちょい
半田屋飲み、使えます
(`・ω・´)キリッ!!
では、週末お天気良さそうです
ご来店お待ちしますね🍀
アメブロ、行き詰まってる💧
見ると、相変わらずの広告
Tiktokみたいに広告みて
ポイントでも貯まれば良いのにね
※広告、消す方法あるみたいだけど
それも、面倒でやれず![]()
皆様のブログもなかなか到達できず
「いいね」する前に
寝落ちしてる事、多数(> <;)
(ブログパトロールは寝る前が多い)
毎日、ブログアップしてる方
尊敬でしか無いです













