二次会~もつ焼 煮込み かど琴似店 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



ビアガーデンで夏を満喫した後は

地下鉄に乗って〜



琴似へ♪
もつ焼 煮込み かど琴似店

18時でしたが既に満席🈵
お外にも待ってるお客様も〜

私達は予約済み👍✨


ではかんぱーい🍻
私とれんちゃんは緑茶ハイ
のっち👓はレモンサワー
れんちゃんJrは烏龍茶

この緑茶ハイが硬すぎてびっくりしてると
のっち👓のレモンサワーが更に上をいく濃さ…

サワーなのに炭酸感じないほどw

一同なかなか進まないw


そこへ、れんちゃんJrが頼んだライス🍚が到着

おかずが何もないところへライスだけw
どうすれっちゅーの🤣
ご飯がただただ冷めていくw



じゃが煮

やっとおかずになる1品がきました👏
ホクホクのところとグズグズのところが楽しめる
濃いめの味噌ダレが美味しい
これはライスとぴったりだと思う〜



かしら刺し

コリっと歯応え!臭みもない。
おいしーー♡これ好き🩷




タン、タンシタ

タンの食べ比べ👅
タンシタの方がふわっとしてて好みでした🫶
タンはちょっと皮が厚くて硬いかな


ちなみに18時で既に売り切れメニウ続出



純レバ炒め

前回食べて美味しかったからリピ!
れんちゃんJrは白米と…それ、大正解👏




レバ刺し

低温調理だよっ
レバーの角のエッジが効いてて見た目も味も💮




梅酢豆腐

ピンク🩷がかわゆいサッパリ要員な箸休め
人数いたら必ず頼みたい1品




網レバ

ラスト2本で売り切れ💦
人気メニウです。



緑茶ハイがなかなか進まないので
日本酒くださいなー✋️

国稀
下の受け皿たっぷり通り越して
テーブルに溢れてたw
そしてそのまま去っていくw


酢もつ

コリコリしてサッパリ〜




煮あご肉

こちらは2人前

他にも色々食べたけど撮り忘れ〜💦


安くて美味しい
サイコゥ!

若い店員さんは可愛かったけど
もうちょっとお仕事慣れてまわりが見れるように
なりますように☆




三次会へ続くぅ〜




今日のモチモチ🐾
お昼寝タイム💤
私もお昼寝したいなぁ…



台風横断中🌀

東北の皆様、
どうか外出は控えて
気をつけてくださいね!



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント