カップヌードルフレンチシリーズ3種類食べ比べ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 





本日2回目の投稿🆙




なんだか美味しそうで

つい全種類買っちゃった

フレンチカップヌードルシリーズ
世界で一番手軽に楽しめるフレンチ
らしいw



まずは

              真鯛とホタテのプロヴァンス風          ブイヤベース味

4種の海鮮風味オイルが付いてます




オーペン!
具材は海老、いか、トマト、キャベツ




魚介の旨味!
トマトの酸味も良き!
確かに高級感ある〜
美味しい




空のお知らせ〜
気づけば飲み干してた。
私、カップヌードルの中にで
シーフードが1番好きだからこれ好みでした♡



お次ぃ〜




オマール海老のビスク味

こちらにはオマール海老風味ペーストが付いてたよ


オマール海老のビスク大好きだから期待大


オーペン!
具材は海老っぽいやつ、トマト




太麺
それぞれ麺も違うっぽい
海老の濃厚なコクだけどさっぱり食べれる




米!
粉チーズも足してリゾット風にして頂きましたぁ


最後は〜




             チキンのシュプレームソース味           トリュフ風味

特製トリュフ風味オイル付き

3種類の中でこれが1番
ダーリンが好きそうだったから
ダーリンご飯に出しましたぁ


オーペン!
具材は白謎肉、インゲン、人参、マッシュルーム




スープが絡むぅ
麺がトゥルン
とろみのある濃厚スープが絡みます
トリュフの香りは…記憶なしw


お父さんこれに絶対合うと思う!

と言って味変に


バターコーンをエイヤッ!
フレンチが一気にジャンキーにw

美味しかった👏
※それぞれ違う日に食べてます

麺を食べた後はバケットに浸して食べても
美味しそう〜

各1個279円(税込み)
でお手軽フレンチどうですか?w



ボクは高級煮干しお願いしますにゃー


今日から3日間すすきの祭り祭
ススキノに出店がズラリ〜
そして花魁道中✨

ガラの悪い人達が湧き出てくるw
ゴッサム・シティ化するんだろうなぁ


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント