松阪牛サイコロステーキ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




昨日かなり呑んだのに二日酔いじゃない奇跡!
4月も今日で終わるねー
本当に1ヶ月はあっという間だし
1日なんて一瞬だよね。
今月も楽しい日々だったなぁ✨




ある日のダーリンお休みday♪の

晩酌メニウ
全体図






まずはスプバレでかんぱーい🍻
ダーリンの低アルビール買うの忘れてたので
スプバレです🍻
でも実はスプバレが1番美味しいって言ってる





サイコロステーキ

ふるさと納税のお肉だよっ



霜降り本舗
松阪牛🐮♡




オーペン!
こんな感じで冷凍されてるのー



レタス生春巻き

これダーリンも好きなの




茶えのきのホイル焼き

旨味が濃くてシャキシャキ!
バター&ポン酢で頂きましたぁ





岩海苔と胡瓜の酢の物

新たに岩海苔をこれでもか!と洗いました。
それでもたまにジャリッ… 
完全に砂を落とすことって不可能なの?
美味しいのにぃーっ
※昨日あいちゃんに洗い方のコツを聞いたから
次は大丈夫なはず👍




ニラ玉

その時の気分で味付けは違うんだけど
今回はめんつゆで





薬味たっぷり蕎麦

玉葱の苗と茗荷、揚げ玉もいれました。
玉葱の苗の辛味が良い!!!


ビールの後は

呑み残してた日本酒を



空のお知らせ
美味しいおちゃけだったなぁ




食後のおやつTimeぅ〜
私はハイボールと飛び出すハート
このハイボール好きぃっ



なんだか酔ってきて楽しくなってきちゃったー


キンムギサワー
おつまみは生ハムとクリームチーズに
ブラックペッパーぱらり
#ラップがお皿
#ダーリンのお腹の上にて


爪楊枝ぶっ刺す
ラップに貫通して
ダーリンのお腹に刺さるかギリギリラインを
楽しみながら食べましたぁ


珍しく家呑みで酔っ払っちゃって
たぶんダーリンにウザがられてただろうな|д゚)チラッ



こんな感じのふたり晩酌でした飛び出すハート





今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント