予約困難店!和中華と麺 丹陽~すすきの | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





予約困難なお店

「丹陽」さんにいつもお誘いしてくれる

おふたりに今回もお誘いもらって

行ってきましたぁ♪

ひゃっほぅ!




まずはビールでかんぱーい🍻

赤星LOVE


こちらのお店にはメニウ一切ありません
おまかせ中華スタートぉ〜



ネーミングがわからないので「豚」
柔らかしっとり豚さんに旨辛だれ!
雲白肉みたいな感じかな?





春巻き
フカヒレたっぷり!!!
このままも美味しいけどケチャップ付けると
急に庶民的な味になるw
春巻きにケチャップアリだね




 海老とアスパラ
ここの海老はいつも大きくてぶりんぶりん
アスパラの季節だねぇ〜
春ですねぇ〜




鶏の唐揚げ
ザクザクジューシー!

 ビールの後は



芋焼酎ロックロックグラス 

虎斑霧島
初めて呑んだ〜おいしっっ



蟹豆腐
毛蟹たっぷり入った餡が絡んだお豆腐
優しい〜味🦀
これ好きぃ




おこげ
目の前で店主さんがアツアツ餡をじゅわぁ〜って
かけてくれるサービスに一同興奮!
 そしてむっっちゃ(゚д゚)ウマー
本格的なおこげって
家ではなかなか食べれないから嬉しい

このまでけっこう食べたけど
やっぱり〆のラーメンは外せない



岩海苔塩ラーメン
これ普通のサイズに見えるでしょ?



レンゲも一緒にするとわかるかな?
ミニミニラーメン🍜



岩海苔たっぷり!
スープも激ウマで呑み干してしまったよ
でもこの量だから問題ないよね





醤油ラーメン
2杯目w
こちらはミニサイズの丼



店主さんの自信作
うん、激推しするだけあって
スープがさ~複雑な旨味?
語彙力0
とにかく美味しすぎてみんな無言で啜ったよね

私は2杯でごちそうさまでしたが
おふたりは3杯目も食べてましたぁ〜🍜
因みにミニミニ味噌ラーメン…美味しそうだった




今回も大大大満足♡


いつもおふたりには感謝だよ!



そしてひと足早く
お誕生日のお祝い🎁頂きましたぁクラッカー
ワインは今月のいつメン会で
みんなと美味しく頂きます🍷



猫豆皿🐾
可愛すぎるぅーっ
嬉しいなぁ
ありがとうございます✨


やーしかし食べた食べたぁ


次の日体重計乗ったら

人生最高記録更新してた…

てへへ



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント