LOTTERIAのハンバーガーとフロムザバレル | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー






仁木駅から帰ってきて↑

ダーリンと大丸で待ち合わせ


ホワイトデーのお返しや
お誕生日プレゼントを買いに
またしても歩き回って汗だく&脚が棒!


でも毎年ホワイトデーのお返しを買いに行くのが
私の楽しみでもあります。
今回は疲れすぎちゃって
去年と同じ感じになっちゃったけど💧


『あーお腹すいたぁーー疲れたぁー』
わかりやすいようにダーリンに訴えてたら


お父さん今日はデリバリーにしよっか

察してくれたw





晩酌メニウ
LOTTERIA🌸が春めいてて可愛い〜

ダーリンはスプリングバレー🍺

私はフロムザバレルハイボール
けっこうワイン呑んだけど意外と酔ってない。

フロムザバレル好き!
値上がりし続けてるけど…



ダーリンセレクト
必ず頼むリブサンドポーク
他はたまてり、パンケーキ🥞




私は
半熟たまてり絶品チーズ🍔
とろ〜り半熟卵♡
LOTTERIAのバンズが好きです。





エビバーガー


お腹いっぱいになると
一気に血糖値が上昇

寝不足もあってか
食べてすぐ寝ました
デヴ!

15時間も爆睡しちゃったー

次の日は脚が筋肉痛でした。





今日は早い時間かられんちゃんとデート♡

やること猛スピードで終わらせる💪✨


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡