ポークチャップとファミリーニャ〜ト | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





二日酔いにはカルピスワラァ〜


若干のお酒が残っておりますが

カルピスワラァ〜のお陰で

だいぶ体調良くなりました👍


昨日も楽しい夜だったなぁ


その事については

また別の記事でUPさせてください🫶





ある日の

晩酌メニウ
可愛いテーブルクロス買おうかな〜
でもダーリンすぐこぼすからなぁ〜
悩ましい




まずはビールでかんぱーい🍻
ダーリンはハマってる低アルビール🍺
私はスプバレ♪




ポークチャップ

ソースが美味しくできた✨
いつも目分量だからレシピはない…
今度ちゃんと計ってメモしながら作ろうかな。
マイレシピ欲しいな。
因みにこれは私の〜

ダーリンは1.5人前のお肉と



別盛りキャベツ
画像じゃ伝わらないけどラーメン丼に
山盛りキャベツが入ってると思ってください。
キャベツおかわりしてた。
マヨ&ソースたっぷりかけて…
ヘルシーなものを台無しに



うずら新玉だれ漬け

Instagramで見つけた美味しそうなレシピを
早速つくってみた!
「しにゃ」って人のレシピ


新玉葱をレンチンしてタレと合わせて漬けるだけ
とっても簡単で美味しー!
白米にも酒のアテにも🙆
ただ、ちょっと味濃いめなので後日アレンジ〜





空のお知らせ〜
ほんと美味しいおちゃけでしたっ



とろたきゅう巻き

今回はちょっとイマイチな出来。
でもダーリンに
お父さんえ!これ買ってきたんじゃないの?
って褒め言葉頂きましたぁ✨
もっと美しく巻けるウォンナに…私はなるっ💪👒




豚と豆腐とセロリのスープ

セロリの葉を千切りにして入れました。
香りが良くてオイシーっ


こんな感じの晩酌でしたぁ🫶



食後のダーリンのおやつ

ファミマでやってる

ファミリーニャ〜トで確保したぬこデザート🐾

「スフレプリン キャラメルにゃて」

ネーミングも可愛すぎ!

私もひとくち食べたけど美味しかった🍮





ダーリンのおやつその2

れんちゃんからのお土産
梅ヶ枝餅
これだぁいすきぃ〜
軽く両面焼いて出しましたっ



食後のモチモチTimeぅ
平和だぁ🌸




今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡