焼肉きんぐに初潜入ぅ〜 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




最近大食いYouTuberが食べに行ってたり

TVでも紹介されてて

ずーっと行ってみたかった…




焼肉きんぐ

念願の♡

36沿いにできてたから気になってたの♪

れんちゃんが予約してくれて
れんちゃん親子とダーリンと4人で行ってきたよ!

プレミアムコース食べ放題
飲み放題も付けて

100分の勝負…いざ!かんぱーい🍻
私とれんちゃんはビール🍺
ダーリンと息子くんはノンアルでっ



私、本気だす(腕まくり💪)

食べ放題なのでワンピース着て参戦

注文したのが続々と到着






壺漬けドラゴンハラミ

お店の名物らしい。
これ、YouTuberの人達みんな頼んでた!
柔らかくて美味しい




炙りすき焼きカルビ

これに卵付いてくるよ♪
私これ好きー!

ダーリンの白米奪って一緒に食べてたもぐもぐ
米が合う



背徳の鶏カルビ

にんにくまみれ♡
一皿の量が思ってたより少ないので
じゃんじゃん焼いて注文しまくるよ!




ほりにし柔らかホルモン

ほりにしスパイスがかかったホルモン。





ビビンバ

これは息子くんの。
美味しそうで私も食べようか迷ったぁ




きんぐカルビ

1頭から500㌘しかとれない希少部位。




でか!
これを網の上に乗せるとテンション上がるぅ!

柔らかくて美味しかった✨
おかわりしたもん👍

とりあえず高いお肉頼んで元取りたいw


ドでか!ロース

国産牛の肩ロース
大食いYouTuberはこれを何枚も食べてたなぁ~
※ダーリン指先特別出演




ラム焼きしゃぶ

限定メニウから〜
北海道ソラチのタレで食べるラム焼きしゃぶ🐑
これも美味しくて何度もおかわり!
そしてダーリンの白米を奪う
自分の分頼め?



すき焼専用トリュフ香るTKG

ダーリンのご飯を奪ってからのTKG。
飲み物だよね。


他にも沢山お肉食べましたぁ〜

因みにダーリンは
チョレギサラダを1人で2皿食べてた。


ひとくち冷麺

かなりお腹ぱっつんぱっつんだけど
冷麺は外せない!
私はお口小さいので4くちで食べましたぁ
え?いらない情報だった?


小麦粉の冷麺なので蕎麦アレルギーのれんちゃんも
この冷麺なら食べれたよ🙆



飲むデザート マンゴーミルクムース

甘い飲み物で〆たダーリン。


私は杏仁豆腐食べたかったけど売り切れ〜


れんちゃんはフライドポテトで〆てました🍟


あっという間にタイムオーバー

食べて焼くのに忙しすぎて
あんまりれんちゃんとお話できなかったのが
心残りw

でもめちゃくちゃ楽しかったーー!

あと店員さんの接客が◎


念願の焼肉きんぐデビュー
大満足🤍


因みにれんちゃんがアプリで10%OFFクーポンを
GETしてくれてたのでお得に食べれました✨


感謝ぁ✨



帰宅後〜
お腹ぱんぱん!
食べた後の
フードファイターばりのお腹みたいになってるけど
ソファーで横になってたら
ワンピの中にモチモチが入ってきてこうなってますw
やんっ♡

食べた後のモチモチの重みがずっしり…
苦しすぎるけど可愛くて我慢。
お腹に力が入るから
加圧トレーニングしてるみたいw

モチモチ…色んな意味でありがとう🫶



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡