鯖の塩焼きプレート | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー






ある日のダーリンお休みday♪

いつもより早く起きてきたダーリン。
当然プール行くんだろうな〜と思ってたら
19時になってもソファーでゴロゴロ…

お父さん今日は行くのやめる!

よっぽどお疲れなのねぇ


晩酌メニウ

全体図





まずはビールでかんぱーい🍻

ダーリンお気に入りのAlc度数低いやつで。





鯖の塩焼きプレート


金華さばの塩焼きがメインなワンプレート。

1枚を半分ずっこに切ってます。
ダーリンにはお腹の部位を♡



鬼おろし

鯖にはもちろん
卵焼きにも。




芹のお浸し

シャキシャキで香りよくて美味しぃ〜
脂が乗った鯖と合う✨



ビールの後は〜


日本酒を常温de
日本酒呑んでるけど
実はしっかり白米も食べました🍚

白米に焼き魚は食べらさるぅ



お味噌汁

具は大根の皮、葱、油揚げ、出し殻昆布。




日本酒をグラス2杯呑んで終了ぅ〜



ワンプレートはやっぱり楽ちんで良いねっ
豆皿を並べて呑むのが好きだけど
2人だと洗い物の量が2倍になるからね。

美味しくて楽しいふたりご飯でしたぁ飛び出すハート


今日のモチモチ🐾
横の毛の流れがぴょんっと上がっててかわゆい♡




焼肉きんぐに行ってみたい!
突然なに?



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡