鹿児島鍋つゆで牛豚しゃぶしゃぶとサービスショット♡ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




ある日のダーリンお休みday♪


この日も私も一緒にプールへ!

何故ながら前日深夜に牛丼食べちゃったから。


プールのジャグジーで温まってから泳ぐのが

私達のお決まりなんだけど

『なんか、プールでデートみたいで楽しいね♪』

と1人でキャッキャ♪してたら

お父さんちょっと喋んないで?

って突き放されたけど

それは照れ隠しだと私は受け止めるよ♡

↑黙れ




晩酌メニウ

全体図




まずはビールでかんぱーい🍻
モチモチはダーリンが作った部屋に。




牛&豚しゃぶ

寒かったからお鍋にしました。
運動した後はお肉を💪✨




お野菜たっぷり
鹿児島豚しゃぶつゆを使ったよ~

これ⬇

濃いつゆがたっぷりお野菜入れても薄まらない◎




ニラ&柚子胡椒

薬味にニラ♪
鹿児島豚しゃぶと言えば柚子胡椒!




中とろ&ひらめ

半額でげっとぉ!
やっぱりお刺身あると嬉しい✨



ビールの後は
呑み残してた日本酒を〜

美味しいお酒だったな✨
 
お肉もお野菜もたーーっぷり食べて
〆の麺まで辿り着けずぅ〜


使った豚しゃぶつゆ美味しかった!
残ったつゆは次の日へ♪




食後のモチモチ🐾
ダーリンが食べ終わってソファーに座るとこれよ。
TVを見ながらおケツシバいてもらってます…
さすが猫様。



その後は謎のサービスショット♡
ずっとこのポーズで静止してたので
撮らせてもらいました〜

とんでもねぇぬこだぜ………



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡