サブウェイと焼き鳥とリゾット | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




ある日のダーリンお休みday♪

(珍しく2連休)



この日は私も一緒に
プールに行くと意気込んでいました!

帰ってからの晩ごはん支度を楽ちんにしたくて
プール帰りに何か買って帰りたいと
ダーリンにお願いしてましたぁ

食べたいものを赴くまま買ってきた
晩酌メニウ

全体図

メインはサブウェイ!


まずはビール&コーラでかんぱーい🍻
ダーリンの脇下のモチモチがジワるw




焼鳥

鶏皮、鶏ももアスパラ、やげん軟骨
やげん軟骨のコリコリが口の中から響いて心地よい
コリコリだぁいすき♡

因みに焼鳥買うと別でタレが付いてくるけど
1度も焼鳥にかけたことないから
タレだけどんどん溜まってくるー
なので他のお料理に使ってます。



カニクリームコロッケ

ダーリンが買ったやつ🦀
半分貰ったけど
もう1個食べたいくらい美味しかった!



マカロニサラダ

これもダーリン。
ほんと、ダーリンはマカロニサラダが好きねぇ





ほたて寿司

これは私が食べたくて♪
私はお刺身と酢飯LOVE♡


ビールの後はアルパカさんの
白ワイン

チーズサラダチキン

ハラペーニョトッピング!
この入ってるチーズソースが好き飛び出すハート
プール行った後だから一応タンパク質を意識💪
ダーリンは辛い🔥チキンのやつと
シャバシャバなポタージュスープ食べてたよコーヒー
1つじゃ足りなさそうにしてたダーリンに
私の半分おすそ分けしました✨


で、私はおつまみ追加ぁっ

鰊漬け&カマンベールチーズ

鰊漬けと白ワインの組み合わせが大好きすぎる。


そして白ワインから
赤ワインにチェンジ🍷
Theガン見。


ふと
何故か急に
無性にリゾットが食べたくなって
夜中にクッキングぅ〜👍


タプナードリゾット

前日余ってた七草スープもぶち込みました。
ちゃんと生米から作ったよ!
チーズもたっぷり♡
赤ワインのボトルもそりゃ空くわ〜

食べて呑んでプールの効果を
見事に無かったことにw



食後のモチモチ🐾
なんてこったい…
こんなところにモチモチのあざとトラップが!!!


ブランケットからわざと出してるよね?
もはやこのトラップは回避不能⚠

モチモチ沼にズブズブと…
とんでもねぇぬこ様だぜ………




見るだけで被災地支援に協力できます⬇

ただ聞き流すだけでも👍✨
ぜひ、ポチッと!



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡