猫店員がいるお店 Bar藤田~狸小路 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





ある日のダーリンお休みday♪

毎年クリスマスを過ぎると30日まで
休み無かったダーリンですが
今年は普段通りお休み!
って事で
私が行きたいBarがあるので
付き合ってほしいとお願いして
今年最後のおデート♡


Barの前に腹ごしらえ

かんぱーい🍻

今年OPENした焼肉屋さん。
マスコットキャラクターみたいな店主さんと
男の店員さんの2人しかいないから
飲み物やお肉が出てくるの遅い…


牛たん葱包み

メニウに載ってたのと見た目のギャップに驚き
思わず店主さんに『ちっさ!』
と心の声が出てしまったw
『小さくなっちゃったので2つサービスです』
とのこと。

他にも色々食べたけど
なんか、全体的のクオリティが微妙で
キャラ濃いめのゆるキャラ店主も見掛け倒しで
特に面白く絡んでくる事もなく
お料理も見掛け倒しでちょっとがっかりw
なので店名伏せときますぅ〜

でもダーリンとのご飯は楽しかった♪

少し物足りなさも残しつつ
お目当てのお店へレッツ・ゴー✊


Bar藤田
足元猫注意

いつも美味しそうなお店に行ってて
めちゃくちゃ参考にさせてもらってる
『毎日が夏休み』のモトさんのblogを見て
絶対年内行くって決め込んでたんだー!

モトさんのblogはこちら⬇



こちらのBarは
ぬこ様が接客してくれるお店🐾
たまらんちん♡



まだ生後4ヶ月のタンゴ
奥のぬこ様は確か14歳のボス猫ちゃん…だったかな?




たま
美人さんなおんにゃのこ♡



ダーリンがタンゴとたまに
遊んでもらってます
ずーっとこの2匹がそばで接客してくれました🐾



癒やされるぅ〜


ぬこ様を眺めながらの酒うめぇ👍✨
イケメン店員さんオヌヌメのウイスキー🥃
『アードベッグ』
また1つ好きなお酒が増えました!

ぬこ様スタッフは5匹。
みんなお店に住んでるそう。


お行儀良くて偉い子👏
お店の雰囲気も素敵でしたぁ!
来年通う予感…

因みに何かつまみたかったんだけど
ぬこ様が食べちゃうからフードは辞めたらしい。
確かに…そうなるよねw

お家に帰宅すると
我が家のぬこ様が早速おケツ差し出してる
~ダーリンの綺麗な手を添えて~

帰宅してすぐ手を洗って証拠隠滅したけど
バレてるかな…浮気してごめんよw
やっぱりモチモチが宇宙一可愛いよ〜



食べ足りなかった私はコンビニでおつまみ買って
3次会スタート
セブンの味玉美味しー!
そしてピザまんしか勝たん!
ダーリンと半分ずっこで頂きましたぁ飛び出すハート


ウイスキーの後は〜
ジュースのようなカクテル呑んで〜

お父さんなんか小腹すいたね

って事で

トムヤムクンヌードル
れんちゃんがくれたセブンのやつぅ〜
これをダーリンと半分ずっこで♪
スープはほぼ私が完飲
ダーリンはパクチー食べれるようになって
ほんと良かったなぁ
一緒に食べれる物が増えて嬉しい!



食後のモチモチ🐾
たまに浮気するけど
モチモチが1番だよ♡



楽しい1日でしたぁスター




今日から大晦日の準備で
買い出しとか仕込みに取り掛かります〜


だいたいメニウは決まった!
後は効率よく作ってくぜよー


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡