RASPBERRY BERETのラザニア♡~創成川EAST | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





旅人西ぼんからの素敵便を
れんちゃんに届けるついでに呑みに出る事にした日

BarRensに行く前にお久しぶりに
ラズベリーさんへ〜
店主さんのblogはこちら⬇



まずはAsahi黒生でぷしゅっと🍺

お外めちゃくちゃ寒かったけど
キンキンに冷えたグラスとビールは旨い✨





お通し

松川鰈のカルパッチョ
生魚食べたかったので嬉しいです飛び出すハート
エンガワ付き♡



メニウ
うーん…あ!あったあった!



これ!
ラズベリーさんのblog見て食べたいなぁと思ってた
シロさんのラザニア✨
これとレバーパテをオーダーしました。



鶏レバーのパテ(小)

久しぶりにラズベリーさんのレバパテ♡
相変わらずな美味しさです。

これは…

赤ワインくださいな✋



やっぱり赤ワインだよね
レバパテと合うに決まってます。


そして楽しみにしていた

ラザニア



焼き立て熱々


ズーーームッ!
とぉーってもいい匂い♡
そう言えば今までラザニアって
片手で数えるくらいしか食べた事ないかもなぁ~
自分で作った記憶も無いし
子供の頃も1度は食べた事あるような…ないような。
小学生の時隣の席の子のお弁当にラザニア入ってて
羨ましかった記憶があります。

大人になってじっくり味わうラザニアは
赤ワインが進みまくりです笑
おいっし〜!
食べれて大満足です✨

まだ何か食べたいなぁと思いながらも
BarRensのお時間なのでお会計。
年内また行けたらいいなぁ


BarRensへワープ
常連様にワインをご馳走になりました✨
いつもありがとうございます🥰



チャーム

この日のチャームは鰊漬けと稲荷寿司。
どっちもだぁいすきだから嬉しい!
稲荷寿司ももちろん、れんちゃん手作り♡
ご飯がモチモチしててすっごい美味しかったお願い


満席でございます✨
いいねいいね!
この日も常連様達とワイワイ盛り上がり
楽しいひとときでしたぁ



帰り道………

ツルッツルでハゲ散らかしてる
イナバウアー⛸しながら帰れと?


転ばず無事に帰還しましたぁ〜




今日のモチモチ🐾
なかなか爪を切らせてくれないので
爆睡するまでモチモチとにらめっこ。



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡