柿の葉ずし | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




いまどき美容整形なんて当たり前だし
『整形してます✋』って公表するのも
そんなに驚かない時代になって
SNS見てるとアプリ加工もあるけど
ほんっっとみんな同じ顔!
あと顔カチカチw
美容整形反対じゃないし
むしろ私もいじりたい箇所多数だけど
(や、顔ごと入れ替え希望…ジャムおじさーん!)
歳に逆らわずナチュラルな美を目指したい✨
でもシミとクマと二重顎は消したいw



ある日の晩酌メニウ
全体図




まずはサッポロ黒ラベル
エクストラドラフトでぷしゅっと🍺
ピラティスでシバかれた身体に染み渡るぅ〜
もうすぐピラティス通い始めて1年になるけど
一向にお腹がペッタンコにならない。
そして何故か体重増えたし…
私の場合、食べ過ぎ&呑み過ぎか。
ラーメン活動も我慢してるのに(TдT)

ゴーヤのピカタ

ゴーヤのくり抜いたとこにソーセージ入れて
卵液流して焼いてます。
簡単だし酔いアテ👍



タチと三つ葉のおでん

タチのおでんが食べたかったんだ!
あったかクリーミーに三つ葉の香りも♡




鮪のづけ

醤油とごま油でづけた鮪。





柿生ハムリエット

あいちゃんの生ハムリエット美味しすぎ!
これを柿に乗せて食べるのも最高ぅ〜



ビールの後は


三千櫻を熱燗DE
チンチンな熱燗が柿生ハムリエットと合います。
口溶けたまらん!



柿の葉寿司

夕方スーパーに行ったら駅弁フェアやってて
ます寿司と迷ったけど柿の葉寿司をお持ち帰り♪


 


オーペン!
柿の葉のいい香り〜
私、柿の葉寿司だぁいすきぃ飛び出すハート




程よい脂乗り✨



うまぁー
ちょいキツめの酢飯も許せる。




海老

ぶちっとしたボイル海老





香ばしい鮭。
熱燗ごびらさるやつー


大好きな駅弁で晩酌できて
幸せでござるぅ〜




今日のモチモチ🐾
たっぷりご飯を食べて
たっぷり💩して爆睡💤
健康でなによりだよ✨
長生きしてね。



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



モチモチLINEスタンプだよ♡