ホルモンしばいてきた | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー




ホルモン食いてぇーって

色んなとこで呟いてたら

のっち👓から

『肉食いにいかね?』

とナイスタイミングなお誘い。

テレパシー?

行くに決まってます。




焼肉北光園
ホルモンと言えばここよー





お誘い貰ってからお水も飲まず
最高のビールを迎え入れる

かんぱーい🍻
『ぷはーっ🍺』の顔ののっち👓

先に着いてたのっち👓が色々頼んでくれてたよっ



ホルモン
あんたに会いたかったよ



ギアラ
あんたにも会いたかったよ




4種類盛り合わせ
レバー、ラム肉、サガリ、白ホルモン
あんたらにも会いたかったよ!!!
全部すき!
特にここのサガリが美味しいのさー
フワフワなの。


豚足
北光園の豚足が1番美味しいよねって
のっち👓と話してた。
ほんと、美味しいんだから!



キムチ盛り合わせ
このオイキムチ美味しかった🥒



ホルモンは育てる派
最高最高!
ホルモン欲が満たされたぁ✨


ホルモンしばいた後は

晩とでKP
店主のコーヘイ君も一緒に♪





その後



Bar Rens
やっぱり〆はれんちゃんとこ寄らないと。


ハイボール呑んで終了ぅ〜

この日もくだらない話で沢山笑ったなぁ

楽しかった!



帰りにコンビニ寄って買ったサンドイッチ
なんかお腹空いてたんだよね。
サンドイッチはシャキシャキレタスサンドが
いっちゃん好き。



そしてカップヌードルも食す
スープも飲み干し完食…


そりゃ次の日むっくみー具合がドイヒーなわけだ。

そして〜

ダーリンご飯

〜メニウ〜

豚肉と空芯菜塩炒め

アスパラ春巻き

人参ツナ和え

胡瓜なます

ワカメたぬきにゅうめん




アスパラ春巻き

アスパラを巻いただけの春巻き。
スイチリ&マヨでどーぞ〜




ワカメたぬきにゅうめん

揚げ玉があると便利だな〜
汁物の具材考えるの大変だものー。



こんな感じのダーリンご飯でしたっ♪




かぷっ
美味しいの?私の腕、美味しいのかい?
イテテテテ………



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



モチモチLINEスタンプだよ♡