トマトファルシとルートナインのミニバーガー | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー



今日から7月!早ッッ

先月も沢山のイイネ👍✨

沢山の覗き見👀✨

沢山の心温まるコメント✐等

仲良くしてくださり

ありがとうございました!

6月はショックな事で心ぐったりでしたが

7月は脳内楽しい事に切り替えて
サイコぅな1ヶ月にするぞぉーっ
おーーっ✊

今月もゆる〜りと毎日晩酌を発信。
宜しくお願い致しまする。





ある日の夕方

1度作ってみたかった
トマトファルシに挑戦
くり抜いたトマトの中にハンバーグのタネを詰めて
オーブンへぶち込む

ハンバーグのタネはこれ使ったよ⬇



絶対美味しくできるっしょ!
とワクワクしながらビール片手に見守ります
ずっとオーブンの前に立ってるのも辛いので
ソファーで休憩しながら暫し待つ


ピロリーン♪と完了の音が鳴ったので
お迎えに行ってみると…




ぐちゃぁぁあっ
え。
なんで?想像してたのと違う。
焼き過ぎた?

悔しい気持ちのまま



晩酌メニウ
全体図


飲み物はセコマのプロセッコシャンパン
モチモチトイレ中の為、不在


トマトファルシのパスタ

くり抜いたトマトとアンチョビのソースに和えた
パスタの上にトマトファルシ(失敗)。



まぁ、どっちにしろトマトファルシは
こうやって崩して混ぜて食べるんだけどさ。
うん、めちゃくちゃ美味しかったw
伝説の家政志麻さんはお米と一緒にトマトファルシを
オーブンで焼いてたんだよね。
次はお米にしよう。




鹿肉ローストのサラダ

ホワイトセロリ、アボカド、パパイヤキムチ
鹿肉ローストにニラだれ。




オニオングラタンスープ

パスタの日にはけっこうオニオングラタンスープ
にする事が多いかも。
面倒だけど美味しいから作っちゃう。
とろうまぁ照れ



プロセッコも呑み干して



角ハイボール
グルメ番組見てるとお腹空いてきた



って事で
え。まさか……………




ミニハンバーガーBOX
大好きなハンバーガー屋さん
ルートナインのハンバーガー🍔




フィッシュバーガー

これ、一応ミニサイズらしい。
バンズが香ばしくて美味しい〜
タルタルソースたっぷりなのが嬉しい。
余裕でペロリ!

でももう1個はダーリンにあげよっと♪





チャイニーズチキンバーガー

食べちゃってる(怖)
こちらもめちゃくちゃ美味しかったです…


満腹幸せで終了ぅ〜
自分の食欲がコワイ



そして〜

ダーリンご飯

メニウは同じなので省略ぅ〜




トマトファルシパスタ(大盛り)
トマトファルシは崩して混ぜて出しました~



こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でした飛び出すハート






今日からバルセロナグループの新店舗
翡翠NEW OPEN!

南興ビルのワンフロアに内装費5億円✨
ススキノで1番ゴージャスなニュークラブが爆誕!

ダーリン暫く忙しくなるなぁ〜
美味しいご飯で応援しよっと💪

翡翠、行ってみたいなー
豪華な内装見てみたいなぁお願い
誰か連れてってくれないかなー|д゚)チラッ


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡