小樽 宏楽園2日目〜朝食と昭和レトロな喫茶店コロンビア | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー


♨おたる宏楽園続き〜♨

前回の記事⬇





2日目の朝

あんなに食べたのに
朝になるとしっかりお腹が空いてる健康体。

朝食はお食事処へ〜
男性の浴衣姿大好物😍



朝食メニウ
焼き鮭に大根と鮑の煮物、海鮮茶碗蒸し
イクラと卵焼き、とろろ、お漬物
お鍋はほうとう鍋!





お椀に米?
ダーリンが
お父さんえ。これ…間違い?店員さんに確認しようよ…
食べるのを躊躇してたけど
これは出汁粥だよっ



デザート
杏仁豆腐とフルーツ


ほんと、ここの土鍋ご飯が美味しすぎて
おかわりして朝から食べすぎた!



お昼は二人とも全くお腹すかなかったので
ランチは食べず

気になってた喫茶店へ〜

coffee restaurant Columbia

あいにくの雨☔




店内は昭和レトロ✨
シャンデリアが素敵!




あ〜この雰囲気好きだなぁ
イスも座り心地良くて〜落ち着くぅ




プリンアラモード
2人でシェア。
ほろ苦い大人なプリンが美味しい!
サクランボは私がGET♪




アメリカンコーヒー
とっても美味しいコーヒーでした✨

他のお客様が頼んでたハンバーグプレートが
めちゃくちゃ美味しそぅだったなぁー

今度はここでランチしたいな!

 
特に観光する事もなく

行きたい場所もないのでお宿に戻りまーす



お部屋も綺麗になって
テーブルには1日目と2日目のお菓子がありました
右が1日目
スイートポテト美味しそぅ!




露天風呂でビール🍺
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
サイコぅぅぅう!




2日目の部屋着は作務衣
浴衣よりこっちの方が楽ちん!

夕食までダラダラ過ごしまぁ〜す





その頃のモチモチ🐾は〜
妹のお弁当作りを見守りつつ
おこぼれ貰えるのを期待してる顔だねw


♨おたる宏楽園2日目②へ続く〜♨



モチモチLINEスタンプだよ♡