魚の煮付けは煮こごりが好きぃ! | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




今日は夜中に3回もモチモチ🐾に起こされて
寝不足で目の奥痛いよ~

そのうち2回は
「トイレしたからトイレチェック
お願いしますにゃー!」
で起こされて
3回目はただ
「遊んでにゃー!」
で起こされた。
リビングの入口におもちゃ勢ぞろいさせてたw

可愛いから許すけど
夜中2時半に起こしてくるのは困ったなぁ

せめて5時にしてほしい。

モチモチぃ🐾お願いしますよぉ〜🙏





晩酌メニウ
全体図






まずはいつもの生ビールでぷしゅっと🍺


ほんとこのグラス使いやすい!
前のSakeグラスも好きだったけど
こっちは脚が短くて持ちやすいのがお気に入り♪

最近ならこれひとつで
ビール、ワイン、日本酒と
同じグラスでヘビロテしまくりだよ





かすべの煮こごり

お魚の煮付けは温かいのも好きだけど
ひと晩冷蔵庫で冷やした煮こごりが大好きぃ飛び出すハート

深夜食堂の煮こごりの回を思い出すなぁ照れ





鰻バター焼き~寝かせ玄米ご飯

 鰻とバターって合うんだよねぇ

寝かせ玄米のモチモチ感が鰻おこわみたいで
とっても合う♡



ビールの後は


美冨久大吟醸BLACK


2日目の方が円やかになって更に美味しい気がする






前回とほぼ同じラインナップ
汁物は溶き卵汁だよっ


日本酒を1合呑んで終了〜


お酒も呑みすぎず
なかなか健康的な晩酌になったと思う。



やー
昨日しれっと載せたこの画像⬇

各方面から
誰?
この人知らない
って連絡来るわ来るわw

本人も
ちょ、どちら様?
って思うほど。

みんなーーっ🙌
アプリで盛ってナンボだよーぉ!
詐欺ってナンボだよーぉ!
現実世界は40過ぎのメス豚デブババァだよーぉ!



今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/


 



Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント