あいちゃんを口説き落とすデートコース | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行



イベントバナー





エレピアママさんや
maimaiさんがUPしてる記事を見て
私も絶対行きたいーっ!

と思って
あいちゃんを誘って行ってきました


トップ.オブ.プリンス

きゃあきゃあ♡
ここはプリンスホテル28階🏢


お天気も良くて最高の景色でございますぅ



ここの
「天空のスカイビュープラン」予約しました


飲み放題メニウ


2時間飲み放題が付いてるのも高ポインッ!






では、かんぱーいっ✨
私はスパークリングシャンパン
あいちゃんは安定のウーロンハイ


あいちゃん、体調良くなくて
ずっとお仕事もお休みしてたから
この日大丈夫かなぁって思ってたんだけど
だいぶ良くなったみたいで少しホッとした〜



景色を観ながらゆっくり呑んでると


楽しみにしていた3段プレートがぁお願い

かわゆいぃー!




あいちゃんとパシャリ

変なテンションで撮りまくるw





お料理も美味しい
イカのサーモンのカルパッチョと
ピザバケット

スイーツも美味しくて
甘いのとしょっぱいのを少しづつ食べられるのも
嬉しいよね!



ポークソテー

3段プレートの他にメイン料理も付いてくる!

冷めても柔らかくて美味しいお肉だった〜
あと、じゃが芋が甘くて美味しくて
あまり好んで芋は食べないけど
残さず食べちゃったくらい美味しかった✨

3段プレートとメイン料理に
2時間飲み放題が付きにこの最高な景色も付いて
〜なんと!
4980円(税込)

最高ッッッ

絶対また来たいなぁーっ


因みに今月から開業50周年記念プランも!


だんだん日も沈んでお空がピンクに〜お願い
スパークリングも美味しかったけど
ここの飲み放題の白ワインも美味しい





そしてあっという間に✨✨✨


早い時間から行ったから
三段階の景色を楽しめて
とっても贅沢な時間でした〜

二人で終始うっとり照れ



この素晴らしい夜景が名残惜しくて


二次会も札幌の夜景が一望できるBarへ





N43

何年ぶりに来たかなぁ〜



昔、仲良くしてくれてたお客様に
連れてってもらったり
仕事で悩んでた時に1人で来たりしてたなぁ







白ワインでかんぱーいっ白ワイン白ワイン
あいちゃんも珍しく白ワイン♪



せっかくだから食べ物も1品頼みました



カニクリームパスタ

シェアして出してもらいましたパスタ

1人前の量はそんなに多くなくて
食後に2人でつまむには丁度良かったです


そして美味しい。



後ろを振り返ると白樺の木がライトアップされてて
なんとも幻想的な美しさ

冬は雪化粧されて
夏は爽やかな緑が揺れて
秋は紅葉が楽しめるんです


昔は満席で入れなかったら
離れにあるオーナーさんのお家で
ウエイティングさせてくれるって聞いたけど
今もかなぁ〜

オーナーさん変わったんだっけ?


こんな夜景が見えるお家に住みたいなぁって
憧れるけど
山の上だからなんもないし
冬は大変そう。

庶民はやっぱり下界が1番落ち着きますw



宝石を散りばめたような札幌の夜景と
美味しいワインで
今ならあいちゃんを口説き落とせるのでは?

と勘違いしてもしゃーないくらい
気分が上がって楽しかった♡



帰りのタクシーの中から見える夜景も最高だよ!




おデートの〆はいつものあのお店へ〜



その事についてはまた別の記事でUPします♪




今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/



 




Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント