セントレア空港のお土産と岐阜の自称若いツバメ便 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行



イベントバナー




ダーリンにセントレア空港のお土産リクエストして
買ってきてもらったこちら⬇


帰りの荷物増やしてゴメンね〜と思いつつ
遠慮なくお土産リストを
LINEに送りつける容赦ない嫁w


本当はこれにもう1つリクエストあったんだけど
時間的にまだOPENしてなかったんだって
因みにお豆腐一丁w




さっそくお土産いただきまぁーす照れ



矢場とんのカツサンド

矢場とん大好きなんだぁ♡

カツサンドは初めて食べるよっ




まずはよなよなエールでぷしゅっと🍺
まだ夕方4時前だけど呑んじゃうもんね!





オーペンッッ!
2切れづつ梱包されてるのは嬉しい!
晩ごはん前だし
もう1つはダーリンに残しておこ♪




しっとり柔らかいカツ
濃い味付けかなぁーと思ったら意外とあっさり
こりゃペロッと余裕で全部食べれちゃうなー


気づけばダーリンに残すはずだったカツサンドも
ペろりんと完食w



残してあげないんだねぇ
う。





信玄餅

名古屋と違うけどセントレア空港に売ってるから
リクエストしたの♪

大好きなんだぁーお願い






オーペンッッ

風呂敷にぶちまけて頂きますぅ

このほろ苦い黒蜜が美味しいんだよねー

こーゆうの食べてる時に限って
くしゃみ連発するよね。

ギリできな粉飛ばさずに済みました。


私の好みの男性は
車でドライブする時に
信玄餅食べても怒らないような人がタイプです
逆にされたら怒るけどw




ういろモナカ

ぶっちゃけ 
ういろうって美味しいって思ったことないんだけど
これはなんだか美味しそうでリクエストしたの♪
3種類のういろうが入ってて
これは桜ういろう🌸




こーやって最中に乗せて




サンド!!!
緑茶と一緒にいただきまぁーす





サクッと歯切れの良い最中!
甘さ控えめな粒あん
モチッとしててふんわり桜香るういろう
えーすっごい美味しい💗

これは名古屋行ったら絶対買う!

すっごいオヌヌメーーーーッ





スガキヤラーメン

愛読してるまめきちまめこが家で週3食べてる
スガキヤ袋麺。
読んでたら無性に食べたくなったの!

まろやかで優しい和風とんこつスープが美味しい
確かに、まめきちまめこが言う通り
朝からでも食べれそう〜

いつか店舗で食べてみたい。





味仙の台湾ラーメン

これはダーリンご飯に出したやつ🍜

私もランチに食べたんだけど
すんごい美味しくてびっくり!

挽肉たっぷり入ってて
辛ラーメンとは違った酸味のある辛さ🔥
癖になる美味しさ。

味仙もいつか店舗で食べたいなぁ


他にも飛騨牛カレーと
矢場とんの冷凍串カツも食べるのが楽しみぃ♡



名古屋も久しぶりに行きたくなりました(^^)


セントレア空港って楽しくてずっといれるよね


お土産食べるの楽しかった\(^o^)/

ダーリンありがとう飛び出すハート





昨日、岐阜の自称若いツバメから
ホワイトデーのプレゼントが届きました
もう4月ですけど?

スガキヤのカップ麺や
飛騨牛カレー
小鮎のやわらか煮

どれもこれも大好きなものばかり✨

スガキヤラーメンと飛騨牛カレーは
ダーリンに買ってきてもらったのと
食べ比べできるから嬉しい♪

ありがトゥ〜♡



そしてもう1つ………



っは?

※アツロウ←ダーリンの名前w

アクロンなら毛糸洗に自信がもて〜ますぅ♪
のCMだね。
アクロンとアツロウかけたねぇ。

どーゆうつもりで
自称若いツバメはこの色紙を書いたのか。

因みに猫の絵はモチモチ🐾だそう…

ニャーゴじゃないんだっつーの!


トイレに飾ります真顔






今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/



 




Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント