キッチン焼肉♪ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


連日BBQ日和が続いてます〜


この日も暑くて💦
お肉焼きながら美味しいビール呑みたい!


最初はベランダ呑みしようと思ったんだけど

なんかめんどくさくなっちゃって


キッチン呑みに変更\(^o^)/

晩酌メニウ
全体図





まずは生ビールでぷしゅっと🍺
モチモチはちゅーるタイム🐾








焼肉セット
もやしはサッと茹でてあります。

冷凍ラムロール肉
サガリ
チーズ肉巻き





サガリをじゅう〜むらさき音符じゅう〜むらさき音符
換気扇の下で焼いてるからニオイの心配いらず!







焼けるまでのおつまみ
イカの塩辛
(スタミナ源たれ特別出演)

この塩辛、のっちから貰ったんだけど
めちゃくちゃ美味しい!
ピリ辛でビールがごびらさるーっ





胡瓜梅和え
作り置きのやつ







モチモチにイスを半分以上取られてて
私は半ケツ座れてない状態。

もうちょいそっち行ってよー






冷凍ラムロール肉
野菜の上に乗せて火を通しまーす





そーいえばいつもインスタのストーリーズで
私の1人晩酌をUPしてるのですが

この時だけ
「ダーリンさんはいないの?」
と沢山DMきて
ラムロール肉=ダーリン
の浸透が凄いと始めて認識しました🤣



私だってラムロール肉、1人でもたべますよ(^^)





ラムロール肉…おいっしーーー!
やっぱ夏はこれにビールだよな♡





ビールの後は
呑み残してた日本酒を
録画してた男子ごはん観ながら♪








焼肉と日本酒も有りですな








チーズ肉巻き
フォロワーさんがさけるチーズの豚巻き作ってて
丁度冷蔵庫に1本さけるチーズがあったので
私も作ってみました(^^)






コロコロ転がしながら大事に焼きまーす
チーズがはみ出てきた♡







びよーーん
美味しいー!

チーズとろけてるけど
さけるチーズ特有のモキュモキュ食感も残ってて
面白い👏

そして冷めても美味しい✨





キッチン焼肉呑み、楽しいし後片付けも楽だし
なんだか落ち着くし

これからはお家で1人焼肉の時は
キッチンに限るな♪


やっぱキッチン用のイス買おうかなー




 こーゆうやつw

 足で蹴ってシャーッて移動できるやつ!




 


で、最終的にキッキンでこーなるのが夢⬇

 


(笑)






今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/




 


ikku-meのmy Pick



Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント

ラーメンだけ載せてるアカウント