デリバリーはしご酒♪びくドンと串カツ田中 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行



この日はダーリンご飯作らなくて良い日だったので



デリバリーを楽しむ事にしました(*^^*)

自分の為だけに料理するのめんどくさい




お昼

びっくりドンキー♡
フォロワーさんがびっくりドンキー食べてて
私も久しぶりに食べたかったんだー!





パカッ
〜生ビールを添えて〜








まずは生ビールでぷしゅっと🍺
え、もう呑むにゃ?🐾








パインバーグ200㌘
びくドンは絶対パイン!
不人気なのか店舗によってはメニウに無いお店も😢

パインバーグしか勝たん✊←言ってみたかっただけ






そして4時間後



夜の部
晩酌メニウ
全体図






まずは糖質ゼロビールでぷしゅっと🍺
モチモチも晩ごはんタイム








串カツ
串カツ田中でデリバリーしました♪

左から
海老、玉葱、牛肉、豚肉、とうもろこし
ハムカツ、レンコン、うずら卵


さて問題です

私は最初に食べたのはどれでしょう〜





チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ
チッ







……………………







正確は








牛肉でしたー
2度付けOKやで!






海老
タルタルたっぷり








録画してた孤独のグルメ
五郎さんが豚カツ食べてるのを観ながら
豚串カツを食べる





ハイボールにチェンジ
五郎さんの食べっぷりは健在でした






モチモチ〜!
串カツにハイボールは最高だよー!







とうもろこしはソースじゃなくて
塩で食べれば良かったな

クリームコロッケ食べたい…




びくドンからの串カツ田中のはしごデリバリー

なかなか酔い(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近のモチモチ

夜中2時くらいに
寝てる私の枕元におもちゃ達をせっせと運んできて
顔を何度もトントンして
「遊んでにゃー🐾」
って起こしてくる

遊ばないよ?と断ったら
狂った様に頭上でそのおもちゃ達と
じゃれまくるから寝れない日々w


ねみぃーっ😪


(でもそんな行動も可愛くて憎めない♡)







今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/




 


ikku-meのmy Pick



Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント

ラーメンだけ載せてるアカウント