ステーキと月見パイ♡ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行



最近のダーリンお休みdayのお決まりな過ごし方


スーパーまで一緒に
「今日の晩ごはん何にしようか〜?」と
話しながらのランニング🏃‍♀が楽しい。


そんな感じで決まった晩酌メニウ
全体図





グリーンラベルでカンパーイ🍻
本当は運動した後のアルコールは
良くないんだろうけどねー

でもやめらんない!




ダーリンのステーキ
牛肩ロースとカルビ。
牛肩ロースは
バターたっぷり入れたステーキソースで♪
カルビはワサビで♪

ご飯モリモリ食べてました😁


因みに野菜などの付け合せをダーリンは

「そなえつけ」って言ってました…




私は牛肩ロースだけ😉
お米はナシ。






いい感じのミディアムレア♡
柔らかくて美味しかった!





おにぷには赤ワイン
呑み残してたアルパカさん





ダーリンはお腹いっぱいになり


私はまだ物足りないなーと思って




マックをデリバリーw
月見シリーズ🌕🐰






月見パイ♡
おーいしーーー!
期間中また絶対食べる!

月見パイはダーリンと半分ずっこ
アップルパイはひと口だけ食べて
ポテトはほぼダーリンが食べてました(^^)

そんなにカロリー摂取しても平気な
ダーリンを尊敬だよ。



私もそんな余裕がある女になりたい……………もぐもぐ


  


チーズ月見バーガーは翌日のランチに
美味しく頂きました♪

月見バーガーはマックもケンタッキーも
どっちも美味しい!スキ!


☆☆☆☆☆☆☆



私の走り方がヘタクソ過ぎて

大した走ってないのに足を負傷w
足の甲の筋?を痛めてしまたー


湿布貼って、よれないようにハンケチで固定。


ダーリンに私の走り方を聞いたら

「どてどてどて」
って走ってると言われましたwww


私、かっこわるー(。>﹏<。)



だいぶ痛みも治ったから
ダーリンに教えてもらった走り方を意識していく!




今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/











Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント

ラーメンだけ載せてるアカウント