ケンタッキー和風月見サンド♡久しぶりのアルパカさん | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


いやーあっちぃ!

札幌、今日の最高気温34℃てマジなの?

また寝汗ビチャビチャで起きたよ。

そのせいなのか
どしゃ降りの雨に打たれて
ビチャビチャに濡れる夢を見ました…

目が覚めた時、ビチャビチャ過ぎて
一瞬おねしょしたかとオモタ💦

でも雨がすごくキラキラしてて
めっちゃキレイだったなぁ✨



☆☆☆☆☆☆☆☆



9月になるとソワソワしてたのが
マクドナルドの「月見バーガー&月見パイ」

食べたーい!と思ってたら

ケンタッキーでもお月見できるとな!


て事で
まずはケンタッキーへ!


晩酌メニウ
全体図






いつものグリーンラベルは既に
洗濯物畳みながら呑んだので←

お久しぶりのアルパカさん赤ワインで🍷
お疲れ様でつ!!






とろ〜り♡月見カツサンド♡
これ!これこれこれー!






オープン〜✨
わぁ〜😍
おおおおおいすぃそー!



このままかぶりつきたい所ですが


断面見たいよね?



ぱっかーん!の儀式🐣
とろ〜りだぁーー♡

見た目100点💮

そして食べるとむっちゃ(゚д゚)ウマー!!

拍手喝采👏

スタンディングオベーション🙌


目玉焼き風オムレツと甘めの特製マヨソース
カツのソースが染みたバンズ。
キャベツがいい仕事してるぅ

こんな美味しいの毎年あったなんて知らなかった!!

これは…期間中、絶対リピ決定です。


ダーリンの分も買ってくれば良かったなあ〜





チキンとナゲットとコールスローサラダ
チキンは肋骨のところ。



ワイン4杯くらい呑みました♪


お腹いっぱい!大満足だ〜




マックでお月見もしたのでそれはまた
違う記事でUPします🌕🐰


☆☆☆☆☆☆☆



今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/


今宵も呑兵衛の皆様~

かんぱーい(^o^)/




Instagramやってます\(^o^)/

ダーリンご飯や
リアルタイムのストーリーズを載せてるアカウント

ラーメンだけ載せてるアカウント