今更ながらの自己紹介 1 突然の体調不良 | 【愛知/オンライン】アラフィフ アラフォーの簡単時短♡米粉おやつ・米粉パン ねぎたさちよ♪

【愛知/オンライン】アラフィフ アラフォーの簡単時短♡米粉おやつ・米粉パン ねぎたさちよ♪

米粉パン&米粉おやつでごきげんさんな毎日を♫
身体と心をととのえて
家族の笑顔とあなたの自信が満ち溢れる☆
♦米粉おやつレッスン
♦さと式「米粉パンコース」インストラクター「わんちゃんパン&おやつコース」認定講師
♦ミネラル醗酵ドリンク教室

虹おうちも心も身体もスッキリして

心地よい暮らし虹

 

愛知県小牧市で

ダイヤグリーンヒト関係性分析かずいろナビゲーター

ダイヤグリーンさと式米粉パンコース講師

ダイヤグリーン整理収納アドバイザー

で 活動中☆彡

 

ととのえ

 ねぎたさちよです

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

かずいろのライフパスが

今年の誕生日でで切り替わる私

 

タイミングが良いので

ふり返りつつ

今更ながらの自己紹介爆  笑

 

1 0~31歳

2 32歳~40歳

3 41歳~49歳に分けて書いていきます

 

 ※各年齢は私の場合です

生年月日でそれぞれ違います

 

むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符  むらさき音符

 

 

1 自己形成期 0~31歳

一番大きな出来事

それは

17歳の春に発症した

潰瘍性大腸炎アセアセ

 

高3に上がる春休み

突然の腹痛と下痢が始まりましたえーん

 

 

※潰瘍性大腸炎

国の特定疾患に認定されている

原因不明の大腸に起こる炎症性疾患

頻繁に腹痛 出血を伴うような下痢が起こる

 

 

 

31歳の時に 大腸全摘出するまでの 約15年間

いいとき わるいときあり

6回 計1年分くらい入院

 

入院→寛解→再燃 悪化→入院‥の繰り返しで

大腸はボロボロ

 

子どもを産みたいあせる 

投薬治療からも離れたいあせる

 

主治医の勧めもあり

全摘出手術を受けました

 

 

ようやくわたし

子どもを授かって

世の中のみんなと同じように

素敵な家族に囲まれて

幸せになれる

 

そう信じていました

 

 

 
24歳の私
なんだか生気がない汗
 
 

つづく・・・

 

Information照れ

 

お問合せは公式LINEからお願いします

 

宝石赤公式LINE宝石赤

 

☆登録していただいた方がわからないので

お友だち追加のあと

お名前またはスタンプを送信してくださいドキドキ