熱気満開コンサート | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

昨日6月24日@うたりはしもと


根岸弥生サロンコンサート2024 

夏の前奏


満席で熱気に包まれ、終了しました✨


今回は「夏の前奏(プレリュード)」ということで、夏本番前の雨・嵐、水などを連想したプログラムに加え、ピアノ講師の生徒をゲストに連弾2曲をお届けしました🎹







一颯が誕生してからのコンサートは、1ステージ1ステージの達成感が半端ないのですが、昨日は初披露曲が多かったので、プログラム的にも集中度がいつにも増していた気がします。


自分でアレンジした出来たてホヤホヤのアンコール曲「ウィーン我が夢の街」まで初披露だったので(笑)弾き終えた時の達成感は、凄かったです❤️


広く響き渡るホールも良いけど、サロンコンサートもやっぱり好きです✨


満席だったから、過去一‼️お客様が近かったです😂


とても気分が良いので、今日からまた次のステージに向けて頑張りたいと思います💪


↓ゲスト出演してくれた生徒の飯野景子ちゃんと