★久しぶりの伴奏 | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

今週末21日は、ピアノ協奏曲のオケパートの伴奏で本番🎹

生徒たちの発表会は別として、2nd.でステージに立つのは初めてかも(笑)

とても責任ある役目です💪

【チャイコフスキー:ピアノ協奏曲 第1番】

誰もが知る冒頭の曲。


Yayoiフィルハーモニカーを最大限に出して、親友の演奏をサポートしたいと思ってます😌

そして、オーケストラという意味では、来週28日に演奏する
L.v.ベートーヴェン/ F.リスト編
交響曲 「運命」「第九」
に通ずる有難き音色研究時間✨

チャイコン、良い曲過ぎて...
練習しながらドキドキ💓しています😆

お互い忙しい毎日で練習時間の確保は夜中😆
親友と深夜にLINEで励まし合いながら(笑)
練習してます💪😤🔥
マジ心強い❤️

親友が安心して演奏出来るオケ伴に仕上げたる💪💪💪

#ピアノ #ピアニスト #ピアノ教室 #コンサート #クラシック #オーケストラ #伴奏 #チャイコフスキー #ピアノ協奏曲 #ベートーヴェン #リスト #交響曲 #運命 #第九