★両親に感謝の日 | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

本日2019年4月11日(木曜日)🗓

1984年4月11日(水曜日)に生まれてから、

今日は12783日目✨


未熟児・箱入り娘だった私も

🏋️‍♀️筋トレバカのアスリートピアニスト🎹

&

🍺🤪お酒大好きの呑んべいピアニスト🎹

にスクスクと育ち🤣

無事に!元気に!パワフルな!

35回目の誕生日を迎えることが出来、

35歳のアラフォー突入致しました✨😎👍


15,16歳からのウィーン時代のお姉さんお兄さん仲間といると、まだ自分が20代、下手したら10代のような気分だから、不思議だけど💨

世間ではアラフォーとなるようです(笑)


未熟児・箱入り娘だった私でも、35年前の今日、私を素晴らしく逞しく育つ身体で、この世界に誕生させてくれた両親に、溢れんばかりの感謝をしたいと思います❤️







だからこそ、私は、歳を重ねることに誇りと喜びを感じる人です✨✨✨


(ちなみに💡

GYMで測った基礎代謝は10代、体内年齢は17歳なので、理想像のままのアラフォー🤣)


日付けが変わった時から、電話・メール・LINE・FBなどなど、たくさんの嬉しいバースデーメッセージをありがとうございます😊


大切な仲間にこんなにたくさんの「おめでとう」を言ってもらえることに幸せと喜びを噛み締め、心より感謝申し上げます❤️


時には迷ったとしても、軌道修正しながらたくさん走り回って、漲る🔥エネルギーを感じながら✨35歳の自分としっかり向かい合って、そんな自分に「ありがとう✨」と自信を持って言えるような35冊目のアルバムを重ねていきたいと思います💪😎✨


まずは、この場を借りて、皆さまに心から感謝を申し上げます‼️


明日以降...

改めて、お一人お一人にお返事させて頂きます✨


👇やよすけ 心のつぶやき👇

だって...

今日は、これからの時間...

恐らく...絶対に...

お返事出来ないかと思うのだもの...

🍺🍷🍶🥃🍸🍹笑(相田みつを風🙇‍♀️)


🎹35歳バースデー記念として今日弾いた1曲(備忘録)🎹

平成最後に出逢ってしまった素晴らしい曲

そして、今後十八番にしていくであろう

🇫🇮J.シベリウス:フィンランディア Op.26



幸せいっぱい...

江刺家弥生

Pianist 根岸弥生

より