★34歳最後の部位は... | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

大きい部位で脚・背中のどちらかにしたかったけど...

🎹本番続きで、トレーニングサイクル完全にズレたので💦

ルーティン的に個人的に地味〜にツライ「肩トレ」と「三頭(加圧)」になりました💪


ホント下手っぴで😅

要練習が必要な部位...


トレーナー君「今日バースデーEVEだから、最高の筋肉痛プレゼントするよ🤣」


はい、気持ち良い疲労感だけど、今日はシャワー持てないな...🚿❌笑


胸を強くするには肩も強化しないとだから、頑張らないと💪😤🔥


上手くなりたい、肩トレ...


目指せ美メロン🍈肩😍


そんな今日は、34歳ラストdayなので、弥生体チェック💡


基礎代謝が1,487と10代でした(笑)


明日から四捨五入したらアラフォーかぁ🤣

アクティブなアラフォー、カッコ良いね✨😊✨


まさに理想像❣️


今日は、バースデーweek特典でショップ商品20%OFFなので、プロテインなどはもちろんのこと、ご褒美にベンチプレス大会の為にストロングな「鬼」シリーズのリストラップをGET(予約)しました🏋️‍♀️

↓写真のやつ。



密着感があり、プレス系の種目のフォームがより良くなるから、伸びが出るかな😍