★8.27@館林ステージに関してのご報告 | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

【悩んで悩んだ結果...挑戦することに...】

先日、ウィーンの恩師から電話があった☎️


内容としては、

とあるチャンス到来の為に、チャレンジしてもらいたいオーディションがある‼️と。

だから、音源が必要だと。


その音源条件は

①コンサートでの録音💿

②1曲30分以上の作品🎹


で、締め切りは9月1週目(笑)


ん?

ウィーンに送るには...

郵送期間も考えて、8月中にやらなければならない😱


内容はまだ公に出来ないけど、確かに、それが通れば、夢のまた夢が現実になる🤔✨


でも、間に合うのか?😠


コンサートでの録音...💦


んー🤔

8月27日のコンサートでやるっきゃないか...

🙄💨


1曲30分以上の曲...

今回弾かない...😰😰😰


頭が重くなるくらいかなり悩んで、母親にも相談したりしたけど、

でも...

やっぱり...


やってダメでも、やらないで後悔するよりは良い💡

それ以上に、恩師がそう気にかけてくれたことが、有り難く、嬉しい‼️


と腹をくくって...

チャレンジすることにした💪😤


第1関門💨💨💨

本番まであと2週間。

でも、8/23~8/27の館林ステージまで朗読劇「月光の夏」の旅公演があるから、実質準備期間9日😵💦


今回は、セルフプロデュースコンサートだから、事務的作業に演奏に、とメンタル的にかなり追い込まれている上、結局、自分を更に苦しめることになるが😅


チャレンジすることにした‼️

💪😤💪😤💪😤


うん✨やってやる😎👍


でも、悲しい?お知らせもあり...

今回8.27に聴きに来て下さる色んな方が楽しみにしてくれていたであろう、そして、私的にもかなりの時間を費やして頑張って良い感じに仕上げたガーシュウィンのラプソディー・イン・ブルーを泣く泣く諦めなざるを得なくなってしまいました😫😫😫


楽しみにして下さっていた方、本当にごめんなさい...


正直、私自身がこれはこれで悔しいです‼️😠

でも、ラプソディー・イン・ブルーは弾くチャンスいくらでもある🎹


でも‼️

このチャレンジは、今しかない‼️


だから、私の数ある30分以上の曲の1つ、また、大好きな曲の1つ、

ムソルグスキー:組曲『展覧会の絵』

を今回の館林ステージでラプソディー・イン・ブルーに代わり、演奏することに決めました🎹


大好きな曲の1つといえども、数年振り&準備期間実質9日間💨


コンサートでたくさんのエールを頂ければ幸いです✨😊✨


{98349B0F-2A62-4799-8FB4-FDC387C04B2B}


頑張るっ💪😤

あーマッサージが必要だ...

Red Bull or モンスターが必要だ...