★筋肉になぁれ!からの〜新曲! | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

【こんな季節に初めての1人鍋(笑)】

今日は、旦那さんが外出中なので、初めての?1人鍋😆


久しぶりに全卵🥚食べました😆


まだ21時前、脚トレ重視のトレーニングだったこともあり、脂身を極力省いた牛肉も解禁🐄✨


💪😎✨


コマ切れチックになっても嫌なので😅途中から脂身省き、諦めた😑


胃袋的に肉は計342gでは足りないけど💦


とはいいつつ、たんぱく質80g超え、弥生筋は喜んだことでしょう(笑)


あとは、就寝前のプロテインを楽しみに😍


外食でもないのに1食500k超えも久しぶりだけど、食べながら燃焼中🔥🔥🔥


メニューは✨

先月、友達宅で頂いた「すき焼きしゃぶしゃぶ」が美味しかったので、それに決定‼️


{AB406988-0128-46E0-A7A6-5D7C3AD2BC3A}

友達宅で頂いた翌朝も燃焼のお陰か1kg近く体重減っていたので、恐れず実行✨😎👍


1️⃣🍲糖質OFFすき焼き風しゃぶしゃぶ

🐔ささみ119g🐄肩ロース223g🥚50g

🥗春菊152g/ねぎ37g/しいたけ75g/舞茸69g

2️⃣🍾糖質OFFもろみ酢45cc

🍺ノンアルビール


計678.4k/P87.5g/F28.7g/C6g

鍋割り下分省いからカーボがもう少しUP!


これでも、トレ日の1日摂取量は超えてません🤓


「筋肉になぁ〜れ😘」


さっ、今から新曲の譜読み&練習です🎹


2020年12月16日

敬愛するベートーヴェン生誕250年に披露する曲!

いよいよリスト編曲の

交響曲「第九」

です💪💪💪💪💪


{0838F75E-8296-45AE-A722-870B47DB3B38}

{94E2EC31-337C-4348-A044-C3AAACA2DFBE}


筋トレでも鍛えられる「メンタル」

3年越しで最高の根岸弥生フィルハーモニーで(笑)創り上げます💪💪💪💪💪


3年越し!です!

「ピアニストはいつでも何でも弾ける」

なんて言うのは、ありえませんから!!笑