★幸せ | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

今日は、1027の生徒たちのミニコンサート(合同発表会)のホールリハでした!

生徒それぞれが本番に向けて、モチベーションUPo(^_-)O

それに関しては、ここでちょくちょく書いても仕方ないんで(笑)

でも、とにかく師匠も嬉しいです!

同じピアノなのに、、、

音色がね!

違うよね!


根岸門下は、それが見せ所です☆彡

小学生から大人まで!


妥協はしたくないから、まだまだ追究あるけど、、、

着実にみ~んなLevelアップしています!


良い演奏出来たあとの打ち上げ会場探しまで(≧∇≦)
(時間的に残れたメンバーまで)

photo:01


photo:02



みんな、一緒にgood jobしてるよね(^_-)-☆

ありがと☆彡




iPhoneからの投稿