★共感! | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

【PKを外す事が出来るのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ】
by ロベルト・バッジョ

他の世界にも言えることだよなぁ!

ちょっと意味は違うけど、自分も今年の6月はこの感覚味わったし、この言葉読んでなんか目頭熱くなっちゃいました!

そういう意味では悔しい思いもかなりあったけど、でも、その「決意」「勇気」のお陰で、私にとっては光栄なプレゼント、海外ツアーステージ決まった(o^^o)

いよいよだ!
まずは、モスクワ&スズダリ2ステージの最高のプログラムが今日正式に決まりましたo(^▽^)o

私のプログラミングとしては珍しいロシアの作曲家スクリャービンを投入( ̄^ ̄)ゞ

ロシアと言うこともありまして、それに加え、オハコの
ムソルグスキー【展覧会の絵】♪♪♪

気合いが入りますっ( ̄^ ̄)ゞ

あとは、全てベートーヴェン!
と!
偉大な作曲家にちゃっかり混ざって、自分作曲の曲(≧∇≦)

気合い入れすぎちゃった感があるプログラム(笑)
身体も鍛えな( ̄^ ̄)ゞ

しかし、左手小指先削ぎ(かけ)事件の小指ちゃんが外見綺麗に治ったものの、素手?ではとてもじゃないけど弾けなくてσ(^_^;)
年内ソロステージはテーピングにお世話になることになりそう(T ^ T)

でも、そんなのは関係ありません!
good jobすんぞo(^_-)O

photo:01





iPhoneからの投稿