PASSPO☆ワンマンツアー開始(*´ω`*)♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{EE1F8013-D99C-4352-82D5-107D88F59E8C:01}
こんばんもち(*´ω`*)

愛しさと切なさと強い睡魔と
あいぽんです(*´ω`*)


昨晩は強い睡魔と戦っていました


結果?


寝落ちトルネードをくらって敗北です。

たぶんこれからまた
睡魔にけちょんけちょんにされます。

ついに昨日3月7日からビックリマーク

PASSPO☆ワンマンフライトツアー
~more attention~

始まりました(*´ω`*)ドキドキ



きゃぽーーー(°ω°*)ラブラブ


この時のためにたくさん用意してきたものがついに、ついに...

パッセンジャーさんにお見せすることができました(*´ω`*)ドキドキ


初日は柏PALOOZA音譜

セットリスト

○1部○

openingSE(New)
ウハエ!
WANTED!!
mc
BABY JUMP~天国への搭乗便~
WING
Wish on a star
~青春白書~
・GPP
・Love Diary
・Let It Go!!
・キャンディー・ルーム
mc
Cosmic You
バスタブ
Perfect Sky
mc
Shang Shang シャンデリア
気分はサイコー!サイコー!サイコー!
mc
サクラ小町
向日葵
STEP&GO
夏空HANABI
マテリアルGirl
mc
Honey Dish(初披露)
(アンコール)
Pretty Lie
mc
くちゃLOVE

{6F14D7C1-AD0E-4ACD-A79C-93DB24E14B08:01}

今回のツアーも毎回記念撮影しますラブラブ

さてさて、まずは
openingSEがリニューアルしました音譜

今回もぎゃんぎゃんにかっこいいです。


そして、新衣装です!!
{E6ED42BB-1390-4B04-A02C-2814E7FFB4B1:01}

{76E6DE70-B478-41C8-9091-3EEAA15F25FE:01}

髪型はいつもみたいな毛先巻き巻きで
片側に三つ編みしてるよん(*・ω・*)


髪型変えない系女子なんで
いろんな髪型みたいって意見もあるけど
たまあに変えるかもしれないし
変えないもしれないし←


新衣装はアメリカンダイナーをイメージしてるんだよー(*・ω・*)ラブラブ
エプロンがかわいい><ドキドキ
エプロンの縁の色は担当カラーなの!!

PASSPO☆はアメリカンガールズロックを目指したいということで色々と一新しましたねビックリマーク

{9BDE8518-1E1A-4D51-8469-BC59F2022DBA:01}

バックドロップがリニューアル(°ω°*)
ステージセットがないから
これがあるだけで華やぎますねラブラブ

そしてそして!!
青春白書のコーナー!!

これはいわゆる劇のような感じなんだけど
ちゃんと曲の歌詞に絡めた展開になってて
私たちもこれをやることで改めてその曲の歌詞を感じることができたし

パッセンジャーのみんなも改めて
歌詞の中身を感じられる機会になってたら嬉しい(*´ω`*)

{2BE34AF6-B992-409E-80D1-128F91738EA0:01}

パネルを使う演出があったりラブラブ

{93C464DA-C13A-4B7C-9CA6-37FCD85CC8EB:01}

何と運動神経そんなに良くない私が
リフトをしてもらうシーンもあるので
そんなとこもぜひ見てください(*´ω`*)

おしゃんしゃん組
(あいぽん、みおみお、あんにゃ、さこてぃー)
のShang Shang シャンデリアは

今まで扇子を使っていたのを
バージョンアップして
ファンベールという物を使っています!
{63400371-3D22-491D-936D-FDEE30ED7A61:01}


より立体感がでたと思いますので
ぜひ見てください(*´ω`*)ドキドキ

そしてそして!
待望の新曲ラブラブ


Honey Dishは
説明するよりとにかく聞いてほしい
そして見てほしい

PASSPO☆がみせたかったものがここにつまってます!
ペンネとアラビアータ機長がくれた最高の曲に
竹中夏海先生の最高の振り付けを
とにかく楽しく歌って踊らせていただいてますビックリマーク

みんなも好きになってくれたらいいな(*´ω`*)


ツアー初回かなり緊張しておりましたが
最高に楽しかったですラブラブ

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ

○2部○

openingSE(New)
キャンディー・ルーム
マテリアルGirl
mc
WING
Pretty Lie
Wish on a star
青春白書
・GPP
・Love Diary
・Let It Go!!
・くちゃLOVE
mc
サクラ小町
キス=スキ
Shiny Road
mc
Shang Shang シャンデリア
はっちゃけセンセーション
mc
STEP&GO
向日葵
WANTED!!
夏空HANABI
Dear my friends
mc
「I」
(アンコール)
mc
Honey Dish
mc
少女飛行


{C598606F-A2BF-4B05-BE4A-0821E51AF873:01}

2部も楽しかったぁぁぁあラブラブ

青春白書の展開が一部と少し違って
両部来た方はそんな違いも楽しんでいただけたらなと思ってます(*´ω`*)ドキドキ

新曲Honey Dishは
初めて聞く人もすぐノってくれるから
とっても嬉しい...

歌って踊っててほんと楽しい!!

ちなみに私はところどころハモりもやってます。
最近色んな曲で上ハモを担当することがあるんだけど気づいてる人っているのかな??(*・ω・*)

アンコールはツアーTシャツの
Beef or Chicken?Tシャツを着ました音譜

今日ははっちゃけ隊がビーフで
おしゃんしゃんがチキン!!

{A5F0E001-7B88-4988-AA35-9308CB7BB8C0:01}

グッズみんなゲットしてくれてるみたいで幸せや...。

PASSPO☆オリジナルスウェットは
私服で普通に使っちゃってます!!

{C1AC1316-2422-449E-9BEF-7BCE34B3BC35:01}

これシャツとかinして
えり出すのかわいい(*・ω・*)ドキドキ

ちなみにこれ実は衣装の上に着てるw

{2616CCA7-7568-45AE-A09F-3BAD0C39ECA4:01}

ほら、帽子付いてた←

私はMだけどちょい大きめだから
ぴったり着たい女子はSでいい気がするひらめき電球

もっと大きいサイズでだぼっとしててもとてもかわいいラブラブ
他にもグッズ色々ありますので
何卒よろしくお願いします音譜


柏フライト両部ともsold outでしたラブラブ

客席ぱんぱんで幸せでした(´;ω;`)
本当に嬉しい...


来てくださったみなさん
ありがとうございました音譜


そして本日3月8日は
HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2でフライトでしたラブラブ

○セットリスト○

openingSE
Cosmic You
サクラ小町
mc
BABY JUMP~天国への搭乗便~
Next Flight
Wish on a star
青春白書
・GPP
・Love Diary
・Let lt Go!!
・キャンディー・ルーム
mc
キス=スキ
Perfect Sky
mc
気分はサイコー!サイコー!サイコー!
Shang Shang シャンデリア
mc
WING
夏空HANABI
Pretty Lie
くちゃLOVE
mc
Honey Dish
(アンコール)
STEP&GO
mc
WANTED!!

{20C3B9D0-7951-452B-A9F0-2B43A135AAE5:01}

{5F0A6A34-A829-4816-9994-CF052FAAE2C6:01}

バックドロップのCAさんポーズラブラブ
昨日のフライトの最後に
あ、このポーズしたい!って思って


今日やってもらっちゃいましたラブラブ
やってない悪い子は今度飛行機乗る時に金属探知機にひっかかってちょっと足止めを食らうがいいわ!!

このこのー!!
なんてね、ありがとうラブラブ


サクラ小町で後半音が止まるというハプニングがあって、それで続けるのかどうするのか、と一瞬戸惑ったけどアカペラで踊りも込みで最後までやりきりましたビックリマーク

パッセンジャーのみんなが私たちがリズムを取りやすいように掛け声をしてくれたりで最後までやりきることができました!!

本当にありがとう(´;ω;`)

すごい一体感を感じました(*´ω`*)

今回のアンコールは昨日と逆で

はっちゃけ隊がチキン
おしゃんしゃんがビーフのTシャツを着たよラブラブ
{864FB150-339B-47D0-87D8-6D841F541E9E:01}

これはリハの時↑

{E9D87F2B-D898-4CA9-8F47-4C04F6E40291:01}

{FA6584B6-F327-44FD-A6EA-49978E5E9EBB:01}

みんなはビーフおあチキン
どっちが好みかなぁ(*・ω・*)

パッセンジャーさんとの距離が近くてあんま前のめりだとぶつかっちゃいそうでした(*´ω`*)

とっても楽しかったですラブラブ

来てくださったみなさん
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


ほえーーもうわくわくが止まらない!!

PASSPO☆ワンマンフライトツアー
~more attention~

次の会場は3月15日の
HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1ですラブラブ

前は大雪だったけど今回はきっと大丈夫(*´ω`*)ドキドキ

ツアーのチケットは
こちらで販売してます音譜

みなさんよろしくお願いします!!

さあさあがんばろーうラブラブ


ではまた

(*´ω`*)