ちゃんげろソニック2015♡ | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{7361724C-0D61-4E5D-A359-C71BEC582D02:01}

こんばんもち(*´ω`*)

かまたまうどん大好きです
あいぽんです(*´ω`*)


今日は待ちに待ちに待ち待ち待った
ちゃんげろソニック2015
@TSUTAYA O-EAST音譜

どんどんうどんうどんうどーん

実は去年も呼んでいただき
今年で2回目の出演ですラブラブ


ありがたき幸せ...

どんどんうどんうどんうどーん

出演者はこちら!

GeroBAND/SLHFamily/HoneyWorks/PASSPO☆/大凶作/ドグマ風見/こーすけ(最終兵器俺達)

PASSPO☆の出番はおしりから2番目でした!

GeroBANDさんの前にフライトできるなんて
ありがたき幸せすぎます!!

どんどんうどんうどんうどーん

○セットリスト○

openingSE
少女飛行
mc
キャンディー・ルーム
WANTED!!(SLHFamilyコラボ)
mc
Honey Dish
くちゃLOVE

WANTED!!をなんと
SLHFamilyさんとコラボしましたラブラブ

一緒に踊ってくださいました(*´ω`*)ドキドキ

{0521E236-6DDE-4AD1-BEE8-E914F4606B63:01}

{7E69EAB0-236C-4C0E-A29A-2C638994F6DE:01}


SLHFamilyさんの出番も
2階から拝見してました!

あんな風に踊れたら気持ちいだろうなぁ><

どんどんうどんうどんうどーん

{0F80DD30-03BE-4AEA-A870-B706ED83554D:01}

{B7820986-9398-423E-841F-DC6D65C7127A:01}

SLHFamilyさんはコラボの時
PASSPO☆に合わせて
スカートを履いてくれましたwww

女性の明香里さんと夕香里さんは
実の姉妹だそうで、素敵ですね☺️ドキドキ

SLHFamilyのみなさん
ありがとうございましたラブラブ


その後は主役クラッカー

GeroBANDさんの出番音譜

1曲だけ2階から見れた(*´ω`*)ドキドキ

GeroBANDさんのLIVE見る時は
Geroさんを中心に見るけど
全員ちゃーんと満遍なく見て

中でもやはりキーボード担当の身としては
パスタさんのキーボードがすごく熱い!


でも今日はあんまり見れなかったな><
普通にLIVE観に行くしかないな(°ω°*)

なぜ1曲しか見る時間が無かったかというと

実はGeroBANDさんのうどんを
PASSPO☆がコラボさせていただきましたラブラブ


何の曲コラボしたいかって話になって
みんなでうどんがいいねーとなり

Geroさんサイドからは
本当にうどんでいいの?
と何回か確認作業があったみたいですが←

私たちはぜひ!とのことで
リクエストに応えたてくださいました音譜

どんどんうどんうどんうどーん


うどん楽しかったぁ(*´ω`*)ドキドキ

間奏のとこで
おいなりさんのロシアンルーレットで
GeroBANDのみなさんと
PASSPO☆から代表でみおちゃんが参加


1つだけ大量わさび入りおいなりさんがあるとのことで
みおちゃんは見事に回避(°ω°*)

当たったのはなんと
ベースのぺいちゅんさんと
なんとGeroさんも!!

そう、まさかの2個入りでした


みおが当たった時のリアクションが見たかったw

わさびが当たったお二人はつらそうでした><w

どんどんうどんうどんうどーん

うどんはタオル振り回して楽しかったドキドキ

{8B9696EF-C10A-480D-A0DF-F268785AF62D:01}

ちゃげろソニックタオルラブラブ

エンディングは
ちゃんげろソニックTシャツ着た音譜

{F2EADA48-B946-419F-8173-90BC47F1C6DD:01}

写真わかりにくいね...

後ろに出演者名が書いてあって
PASSPO☆って書いてあって


高まり←


なんと今日のLIVE

黒崎真音さんが見に来てたみたいで(°ω°*)
PASSPO☆のことをがんがんに
Twitterで呟いてくれてました(´;ω;`)


1月の赤坂BLITZでのツアーファイナルで
真音さんの生誕LIVE観に行ったのですが
本当に素敵な歌声で...

またLIVE観に行きたいな(*´ω`*)ドキドキ

どんどんうどんうどんうどーん

ドグマさんは何度か共演しているのですが
楽屋で挨拶するときに

ド「テレビで見ました、誰かヒルナンデス出てましたよね?」

私「あ!私です!見てくださったんですか!」

ド「見ました!何か負けちゃってましたよね」

私「いや、勝ちましたww」

ド「あれww」


みたいなやりとりをしました!!

赤飯さんのサプライズ登場にもびっくり!!

大凶作さんの
去年ステージで一緒にやった

せいほーお
いなほーお
せいほーお
いなほーお

またやりたいなぁー

HoneyWorksさんは今日見て
すごく気になるビックリマーク
とっても素敵でしたね(*´ω`*)ドキドキ

すごく刺激になった1日でした!!


パッセンジャーさん
いつもと違う雰囲気の中
率先して声出してくれて
ありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


そしてちゃんげろソニックに来ていたお客さんがみーんなあったかくて私は幸せでした(´;ω;`)


目があった時にニコッとしてくれた時の
あの喜びはやはり
アイドルやっててよかったーって瞬間ですな

楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


次回も呼んでもらえますよーに!!

神様よろしくお願いします><ビックリマーク


どんどんうどんうどんうどーん


明日というか
今日3月15日は
PASSPO☆ワンマンフライトツアー
~more attention~
HEAVEN'S ROCK熊谷VJ-1です音譜


さぁさぁ
パッセンジャーのみんな!!


一緒に沸こうぞ(*´ω`*)ノドキドキ


ではまた

(*´ω`*)