祝♡ヒルナンデス!出演 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

{1920EABD-8FC4-438D-B352-3561CCA9F131:01}

こんもちは(*´ω`*)

3色だんごが食べたい気分
あいぽんです(*´ω`*)


大好きな番組「ヒルナンデス!」の
3色ショッピングのコーナーに
出演させていただきました(´;ω;`)ドキドキ


{AA172DE8-13F8-49E5-9759-C3F832F68A85:01}


3色ショッピングでアイドル同士がガチ対決! 
グループのプライドを賭けて仁義なきバトル

ということでPASSPO☆を背負っていってまいりました!!

今回対決したのは
アンジュルム 和田彩花ちゃん
フェアリーズ 下村実生ちゃん
SUPER☆GiRLS 田中美麗ちゃん

下村さんは初共演だった!
みんなかわいい(´;ω;`)ドキドキ
どきどきしちゃったよ!←

着ていた衣装はこんな感じでした!

{068386B2-C4A7-4FC5-AF2D-0FD7DB0F8DBB:01}
{464BDB90-945C-4E37-8F7B-2CBF600F2434:01}


{392D58C9-6188-48AE-8457-CC3E3D1BF14B:01}

似た感じの私服を持っている←
シャツの背中に柄が付いてて
ワンピの背中が空いてるから
それが見えてかわいかった(*・ω・*)ドキドキ

対決する場所は渋谷の109でした音譜

対決するアイドルの中で私が最年長だから
じゃあなるべくおとなしめの色で
大人っぽく合わせられたらいいなと思ってたんだけど

見事に甘い感じに仕上がってしまいましたww

ゲットできた色がかわいい色だったからね><
でも、無事担当カラーの白が手に入ってよかった...

お目当ての色は手に入らなくとも、
3回ともショッピング成功できてよかったぁ音譜


{8EC9F895-2B23-4481-ADF0-D149F0CEBF96:01}

見てくださったみなさんありがとうございました(*・ω・*)ドキドキ
パッセンジャーのみんなも見てくれてて
他にもたくさんの人が見てくれてて
嬉しかったです(*´ω`*)ドキドキ


ZIP! スッキリ‼︎ PON!
からのヒルナンデス!

いつも楽しく見ているから
今日はそこに出れたんだなぁと
とっても幸せです(*´ω`*)


またこうやって呼んでいただけるように
頑張ろう(*・ω・*)ドキドキドキドキ


明日3月7日@柏PALOOZAから
PASSPO☆春のワンマンフライトツアー
~more attention~

始まりますラブラブ

グッズもかわいくなりました!!

{30EF24DF-DF7D-4768-8955-715686C8AEC5:01}

{D652BFEC-83B3-4F20-9781-2C3963683D16:01}

エアライントートバッグ!!
縦読みにするとPASSPOラブラブ

だいたいの物は入るから使いやすいよ音譜


{040E9820-5229-402A-9ACC-16FB0507BE87:01}

そしてPASSPO☆オリジナルスウェットラブラブ
私が着てるのはMサイズ!

他のみんなはサイズ大きめにして
ダボっと着たいって子もいるみたい!

竹中先生はバッグもこのスウェットも早速使ってくれててありがたい限り...ラブラブ

{AAC12E2E-DCE3-47F6-8A23-C43EFF46B2BF:01}

ツアーTシャツは
Beef or Chicken?ということで
ビーフとチキンの2種類ですドキドキ


{1459689D-62FC-4EEC-8AF7-9C58EA8A71AB:01}

これはチキンで私が着てるのはMサイズラブラブ

そして左上に心霊写真ぽく写ってるのは
おそらくなっちゃん←

ビーフもチキンもかわいいので
お好みを選んでぜひゲットしてねドキドキ

あ、両方でもいいですよ(°ω°*)←


新曲も、新衣装も明日披露できるのかぁ
わくわくしかないなぁ(*´ω`*)ラブラブ

みなさんぜひぜひ
会いに来てくださいドキドキ

明日明後日のフライト(LIVE)
3月7日柏PALOOZA
3月8日HEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2

こちらのフライト、特典会等
詳細はこちら

その他PASSPO☆ワンマンフライトツアー
チケットお求めはこちらから音譜


5月13日には
PASSPO☆4枚目のオリジナルアルバム
「Beef or Chicken?」の
リリースが決定しておりますラブラブ


楽しみにしていてください(*´ω`*)ドキドキ


さて、まだまだ今日はリハだ!

{D2C759C1-6CE6-4AC9-AD92-DEAB54368C39:01}



頑張るぞー音譜


ではまた

(*´ω`*)